私たちは、採用戦略の中で、最も重要な部分の一つに応募者の対応を位置づけています。
工数の削減、採用率の向上にこだわった採用代行サービスを低価格でお届け致します。

最後までクライアントに寄り添うため

□応募後の求職者への連絡が遅れがち
□面接前日の事前確認まで手が回らない
□採用フローのPDCAがうまく回らない

採用は人と人との最初のつながりだから、大切にしたいと思っている企業は多いはず。しかし、実際手をかけられないのも事実です。
採用フローにおける丁寧なオペレーションを経験豊かなスタッフが代行致します。

サービスフロー
サービスフロー

対応業務範囲

業務内容対応方法対応頻度
応募受付各媒体からの応募を応募管理表に反映メール応募者
応募者管理・応募数

・通過数
・面接設定
日次、累計の数値を報告

メール毎営業日
書類選考応募フォームでデジタルスクリーニング

(年齢など)

応相談応募者毎
面接日程調整候補者との面接日調整

(1次面接迄)

メール

電話

各1回
面接リマインド面接前日に候補者へリマインド

(1次面接迄)

メール

電話

各1回
面接合否2次面接まで
合格者は次回選考調整
応相談
定期レポート期間中の進捗移行率
応募者傾向報告
メール月1回
改善提案打ち出し変更やプロセスなどの改善ポイント提案メール掲載終了時

導入費用詳細

100~150件(年齢のスクリーニングのみ)

業務範囲や対応期間は、ご要望に合せて変更が可能です。
月100,000円(別)