スキー

恋愛・婚活

ゲレンデマジックでモテる!男性が好きになるモテしぐさ・ファッション

グループでゲレンデに遊びに行ったとき、かっこいい男性と仲良くなりたいですよね。

ゲレンデマジックで男性の心を掴みましょう!

 

ゲレンデマジックとは

いつもと違う状況でアクティビティをすることで、テンションが上がり開放的になります。

さらにスキーは真っ白な銀世界がレフ板効果、カラフルなスキーウェアが女性をかわいく演出してくれます。

 

メイクも重要

普段はナチュラルメイクが好きな弾性が多いですが、ゲレンデでは強めのメイクのほうがいいです。

メイクが落ちやすく薄いとゲレンデの中ではぼやけてしまいます。

眉毛やアイメイクはしっかりとちょっと濃いめでも大丈夫!リップは明るめの方が雪原の中ではメイクが映えます。

 

ゲレンデは日焼けしやすいので日焼け止めスプレーやUVカットの化粧品をつかうなどは忘れないようにしましょう。

 

スキーウェア

ファッションもモテ仕様

スキーウェアなんてオシャレに限界があるんじゃないかと思う人も多いのではないですか?

できることは少ないですが、少しの工夫でモテ仕様になりますよ。

ニット帽

もふもふしたニット帽は小顔効果にもなり、普段がぶらないのでかわいく見えます。

 

スキーウェア

スキーウェアは少し大きめのものを選びましょう。

ウェアに埋もれて小柄でかわいく見えます。ダボダボはだらしなく見えがちですが、ゲレンデではみんな同じウェアを着ているので気になりません。

さらにインナーは薄手だとギャップで女性らしさが出ます。

 

 

リフトに乗る男女

ゲレンデでモテるしぐさ・行動

転んだら起こしてもらう

基本的に男性は女性に頼られたい、強い存在でありたいと思っています。

助けて、起こしてほしいと手を出すと喜んで男性は起こしてくれます。

 

意図せずにボディータッチのチャンスだと男性は喜びます。

男性よりもあなたの方がスキーのスキルが上手なら、少し下手である芝居をうってほしいです。

あとで芝居と分かってもかわいいなと男性は思います。

 

リフトに一緒に乗る

リフトに乗るのって慣れてないと怖いですよね。男性も同じです。

高いところの不安や怖さがドキドキにして、それが吊り橋効果になります。

 

足や肩が触れ合う数分間の2人きりは関係性も近づけるチャンスです。

怖いときは男性の袖を掴んで不安そうな顔をするのもいいでしょう。それも男性の守りたい気持ちを刺激します。

 

最近はナイター営業のあるゲレンデも多いですが、夜は暗さの不安からドキドキ感が増します。

意中の男性がいたらナイターにも誘ってみてはいかがでしょうか?

仕事が忙しい女性バリキャリ女子が恋愛を成功させるカギは効率と行動!前のページ

「なんだこの子!?」男性がドン引きなアプローチとは次のページ疲れる男性

関連記事

  1. 構ってほしい男性

    恋愛・婚活

    注意が必要!?「かまってちゃん男子」の特徴

    「尽くされるより尽くしたい!」献身的な女性はとても魅力的ですが、そんな…

  2. 疲れる男性

    恋愛・婚活

    「なんだこの子!?」男性がドン引きなアプローチとは

    自分から好きになった相手と恋人に発展するなら、こちらからアプローチが必…

  3. 仕事が忙しい女性

    恋愛・婚活

    バリキャリ女子が恋愛を成功させるカギは効率と行動!

    仕事も恋愛を諦めたくないなら、その二つを追い求めるしかありません!二兎…

  4. クリスマスプレゼント

    恋愛・婚活

    好きな人へのクリスマスプレゼントは何にする?片思い編 Part1

    近付くクリスマス…憧れのあの人とロマンチックなひと時を過ごしたいと思っ…

  5. 仕事 彼氏

    恋愛・婚活

    仕事人間の彼との付き合い…デートも諦めなきゃダメ?

    彼氏はいるけど、プライベートがないおかげでデートもままならない…

  6. モテる女性

    恋愛・婚活

    大事なのは見た目だけじゃない!?モテる女の4つの特徴!!

    いつもモテて、大事にされる人たちには特徴があった!? 本当に可…

  1. 入院見舞い

    ライフスタイル

    なに持っていこう?入院中に喜ばれるお見舞い品
  2. フードロス

    ライフスタイル

    もったいない精神は節約になる! フードロスを考えてみよう
  3. ボディ

    ヘルス・美容・ファッション

    冬のボディケアは数十秒で完結するオイルで決まりPart2
  4. 証明写真

    仕事

    証明写真が採用結果に関わる!あなたの取り方・写り方、大丈夫?
  5. 読書をする女性

    恋愛・婚活

    重い女って?無理に卒業する必要はないその理由 Part2
PAGE TOP