電気電子機械製品の部品を扱う専門商社での経理[of-0015R1]
職種:経理、財務、会計
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経理、財務、会計
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
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■初年度年収500万円~
経理業務だけではなく、税務・管理会計・財務なども担当いただきます。ゆくゆくは管理職として活躍いただけることを期待しています。
■17時台退勤
■年間休日126日
・決算業務(税理士対応)
・国税調査対応
・管理会計対応
・金融機関対応、資金繰り
・経営提言 等
【同社の特徴】
技術調達商社として、大阪本社を起点にアジアを中心とした海外子会社・連絡事務所・国内営業所を展開し、世界規模の顧客に対して品質・価格・迅速をテーマにサービス提供しています。世界各地に配置した拠点を結んだ「開発~調達~ストック~輸送」のホットラインは、アジア・アメリカ・ヨーロッパへとグローバルに発展するネットワークの基盤でもあり、情報収集から現地倉庫、通関業務までのフルサポートにより、ジャスト・イン・タイムの供給を実現しています。
【働き方】
・休日:完全週休2日(土日祝)の年間休日126日、有給も取りやすい環境です。
・残業:繁忙期と閑散期の波がほとんどなく、残業は月10h程度になります。
・コロナ禍での勤務形態:通常時は4日出社勤務・1日在宅勤務、緊急事態宣言時は3日出社勤務・2日在宅勤務です。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線/堺筋線「谷町六丁目」駅
※敷地内喫煙可能場所あり
※在宅勤務・リモートワーク相談OK
※転勤なし
※オンライン面接OK
- 給 与
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【年収】500~600万円
【月給】33~43万円
※上記年収は目安であり、詳細はスキル・経験を考慮し決定いたします。
■賞与:年2回(昨年度実績2.85ヵ月)※初年度は寸志
■昇給・残業手当あり
- 勤務時間
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9:00~17:45(実働8h)
※休憩45分(12:00〜12:45)
※時間外労働あり
- 休日 / 休暇
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【年間休日126日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(半日より取得可)
夏季休暇
冬季休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇制度(実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当(上限5万円)
家族手当(配偶者:5,000円/子ども:2,500円)
住居手当(満30歳に達する月末まで)※上限3万円まで
各種社会保険完備
退職金制度(在籍3年以上の社員のみ)
財形貯蓄制度
役職手当
永年勤続表彰制度(勤続年数に応じ金一封に加え特別休暇)
確定給付企業年金制度(入社3年目より加入)
<教育制度・資格補助補足>
教育制度:OJT
資格補助:TOEIC、中国語検定、通関士、簿記など、業務に必要な資格取得には一時金支給制度あり
- 応募資格
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20~30代活躍中!
高卒以上
<求める人物像>
※以下のすべてに当てはまる方
・経理経験をお持ちの方(目安5年以上)
・簿記1級の知識をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。