補正ランジェリーを企画製造している企業での社長秘書[of-0016]
職種:秘書
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - 秘書
 
- 業 種
 - メーカー
 
- 仕事内容
 - 
												
■初年度年収300万円~
最初はチーフ秘書のアシスタントからのスタートです。
■土日祝休み
■残業月平均5~15h
【具体的な内容】
・社長や役員のスケジュール管理
・来客対応(対面、電話、お礼挨拶など)
・会社の経営の考え方などを従業員への発信
・各部門長への調整
・出張の手配、準備など 
- 勤務地
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												大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線/長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅~徒歩5分 
- 給 与
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												【年収】300~600万円
【月給】21~30万円
※経験・年齢などを考慮いたします。
■賞与:年2回(2年目以降の支給)
■昇給:年1回 
- 勤務時間
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												8:45~17:45(実働8h/休憩60分)
※残業月平均5~15h 
- 休日 / 休暇
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												【年間休日123日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
GW休暇
年末年始休暇
慶弔休暇 
- 待遇 / 福利厚生
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												各種社会保険完備
通勤手当(上限月50,000円まで支給)
社員割引制度
基本的なOJT 
- 応募資格
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												20~30代活躍中!
学歴不問
<求める人物像>
・社長または役員や部門長の秘書経験
・営業、もしくは社長直下の部門での業務経験
・事務経験
・基本的なPC操作
<尚可>
・語学は必須ではありませんが、あれば尚可
・大企業での秘書業務よりは中小の規模での秘書業務経験 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

