コールセンターのスーパーバイザー[of-0017R1]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - コールセンター・SV、テクニカルサポート
 
- 業 種
 - マスコミ・広告・デザイン
 
- 仕事内容
 - 
												
■月給28万円~
総合職として、まずはコールセンター事業のSVとしてオペレーターの管理や教育をお任せします。
■年間休日123日
■駅~徒歩4分
・電話対応マニュアルの作成
・通販会社への活動報告と改善提案
・オペレーターの離職率抑制施策
・オペレーターへの目標設定等 
- 勤務地
 - 
												大阪市北区
▼JR東西線「北新地」駅~徒歩4分 
- 給 与
 - 
												【年収】400~600万円
【月給】28万円~
※経験・スキルにより決定します。
■昇給:年2回(4/10月)
■インセンティブ:半期ごとにインセンティブがあります(個人/部署目標達成時・半期MVP制度など) 
- 勤務時間
 - 
												11:30~20:30(実働8h/休憩60分)
※時間外労働あり 
- 休日 / 休暇
 - 
												【年間休日123日】
週休2日(シフト制)
有給休暇(10~40日)
慶弔休暇
特別休暇 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												各種社会保険完備
通勤手当(上限25,000円)
<教育制度・資格補助>
新人研修
OJT研修
社外研修
※OJT中心です。 
- 応募資格
 - 
												20代後半~30代活躍中!
高卒以上
<尚可>
・気さくで明るい方
・コミュニケーションを大事にできる方
・目標を持ち、その目標達成に向けて行動できる方
・スピード感を大事に仕事に取り組める方 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

