医療システム開発のテクニカルサポート[of-0034R1]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - コールセンター・SV、テクニカルサポート
 
- 業 種
 - その他
 
- 仕事内容
 - 
												
■土日祝休み
自社開発の医療機関向け診療予約・受付管理システムのテクニカルサポート職です。
■17:30退勤
■駅直結
・全国の医院様からのお問い合わせ受付
・電話での操作方法の説明等のサポート
・リモート操作による各種設定変更等の業務サポート 等
<仕事の特徴>
顧客が「困った」時に、一番初めに対応する部署です。相手に寄り添い、解決に向けて行動していってください。 
- 勤務地
 - 
												大阪市北区
▼Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅直結
▼京阪中之島線「渡辺橋」駅直結 
- 給 与
 - 
												【年収】250〜750万円
【月給】21~50万円
※経験・スキルを考慮の上、決定
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月/12月)
<年収例>
・45歳/入社5年目:年収752万円(月給42万3000円+賞与)
・38歳/入社6年目:年収633万円(月給37万1000円+賞与)
・28歳/入社4年目:年収471万円(月給27万円+賞与) 
- 勤務時間
 - 8:30~17:30(実働8h/休憩60分)
 
- 休日 / 休暇
 - 
												【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												交通費支給
各種社会保険完備
交通費(月25,000円まで)
家族手当
休日出勤手当
管理職手当 
- 応募資格
 - 
												20~30代活躍中!
専門・短大卒以上
<求める人物像>
・PCのテクニカルサポート、ヘルプデスク経験者尚可
・電子カルテまたはレセコンの営業・サポート・インストラクション等の経験
・何らかの医療系の仕事の経験
<尚可>
・お客様のことを第一に考え、本当によい商品を提案したい方
・人に役立つ貢献度の高い仕事をしたい方 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

