不動産仲介店舗での事務業務[of-0052]
職種:一般事務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - 一般事務
 
- 業 種
 - 不動産・建設・設備
 
- 仕事内容
 - 
												
■週休2日制
不動産仲介の店舗にて事務全般を行っていただきます。新規店舗の発展を支えていくやりがいのあるお仕事です。
■駅チカ
■朝ゆっくり10時~
・受付、電話対応
・HPの更新、Excel等を使ったデータ集計
・営業の補助業務(パンフレット補充、アンケート記入依頼) 
- 勤務地
 - 
												大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線/中央線「堺筋本町」駅~徒歩1分 
- 給 与
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												【年収】240〜320万円
【月給】20万円~
※固定残業代25,000円含む
■残業手当:あり(超過分別途支給) 
- 勤務時間
 - 10:00~19:00(実働8h/休憩60分)
 
- 休日 / 休暇
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												【年間休日110日】
週休2日制(火・木または火・水)
有給休暇(10~15日)
産休・育休
慶弔休暇 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												各種社会保険完備
通勤手当
社内旅行・社内懇親会 
- 応募資格
 - 
												~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・何らかの事務経験
・PCやofficeの使用経験(Excel/Word)
<尚可>
・事務スキルを身に付けたい、伸ばしたい方
・不動産業界に興味のある方 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

