ネット通販会社のカスタマーサポート[of-0154R2]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - カスタマーサポート、オペレーター
 
- 業 種
 - 商社
 
- 仕事内容
 - 
												
■土日祝休み
会社の顔としてメールやお電話でのお問い合わせに対応するカスタマーサポートメンバーを募集します。ダイレクトにユーザーの声を聞き、他チームと連携しながらよりよい商品づくりやシステム改善にも取り組むことができ、やりがいもバツグンです。
■残業月20h以内
■フレックスタイム制
お子様がいらっしゃる方も経験を生かして活躍できるポジションです。
フレックスタイムで働きやすい環境もございます。
<募集背景>
業績好調による増員の為 
- 勤務地
 - 
												大阪市北区
▼Osaka Metro四つ橋線「西梅田」駅 
- 給 与
 - 
												【年収】250~460万円
【月給】20万5,000円~220,000円
■昇給:年2回
■賞与:年2回 
- 勤務時間
 - 
												9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月20h以内
フレックスタイム制度を導入しており、育児との両立をするメンバーも多く在籍しています。
※コアタイム⇒11:00~16:00(月火木)/9:00~16:00(水金) 
- 休日 / 休暇
 - 
												完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
有給休暇
年末年始休暇
産前・産後休暇
育児休業
慶弔休暇 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												各種社会保険完備
交通費全額支給
フレックスタイム制
3ヶ月に1回の誕生会
資格取得支援制度
目標達成旅行(グアム) 
- 応募資格
 - 
												20~30代活躍中!
<求める人物像>
・PCブラインドタッチができる方
・コミュニケーション力に自信がある方
・柔軟な対応が得意な方
<尚可>
・ECに関する知識
・アパレルに関する経験 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

