コンサルティング企業でのIPOに関する書類作成事務[of-0182]
職種:その他
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - その他
 
- 業 種
 - コンサルティング
 
- 仕事内容
 - 
												
■年間休日120日以上
上場企業の開示業務や上場準備の業務に携わることができます。例えば、上場準備ではコンサルタントの補助でたまに企業様へお伺いすることがあるので、社会見学のような面白い体験ができます。某大手有名企業からベンチャー企業までさまざまな業界や会社を一度に見る機会はあまりないと思いますので、貴重な知識や経験を積むことができます。
■残業月20h以内
■初年度年収350万円~
・有価証券報告書、決算短信等の書類作成補助
・IPO(株式公開準備)における書類作成補助
・電話対応、受付
お客様が作成される資料をもとに、開示システムに入力していく業務がほとんどなので、基本的なPCスキルと経理に関する知識があれば十分ご活躍できます。
【ポイント】
有価証券報告書、決算短信等の業務は上場企業では3年目の社員が作成する書類ですので、むずかしくありません。最初は覚えることは多く大変に感じると思いますが、慣れてくるとコツを覚えられますので文章を考えたりすることが得意な方は楽しめると思います。 
- 勤務地
 - 
												大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線「北浜」駅〜徒歩3分
▼Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅〜徒歩4分 
- 給 与
 - 
												【年収】350~500万円
■賞与:年2回(6月/12月)
■昇給:年1回 
- 勤務時間
 - 
												9:30~18:00(実働7.5h)
※残業月20h以内 
- 休日 / 休暇
 - 
												【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												各種社会保険完備
交通費支給 
- 応募資格
 - 
												~35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
高卒以上/女性活躍中
<求める人物像>
・経理に関する知識 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

