コンサルティング企業での総務担当[of-0443]
職種:人事、総務、労務
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- 人事、総務、労務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■初年度年収364万円~
同社の総務業務をご担当いただきます。
■転勤なし
■土日祝休み
・社内規定改廃、各種文書管理
・庶務全般取りまとめ、設備管理
・勤怠管理、労務管理
・その他部内事務のサポート 等
<社風>
業績好調で社員数が増加したことにより2019年4月に新事務所に移転するなど、勢いのある企業です。外資系企業ということもあり、能力によってお給料や役職をどんどん上げることが可能です。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
-
大阪市北区
▼「天満橋」駅
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】364〜400万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間あり
- 勤務時間
- 9:00〜18:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10〜20日)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
出産・育児休業制度
介護休業制度
- 待遇 / 福利厚生
-
通勤手当(上限20,000円/月)
残業手当
資格取得支援・手当
健康診断(年1回)
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・PC操作できる方(Word/Excel)
・ビジネスレベルの日本語力
・総務労務の経験5年以上
<尚可>
・セルフスターターな方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。