部署全体のマネジメントにも携われる経理財務[of-0467]
職種:経理、財務、会計
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経理、財務、会計
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■月給34万円〜
同社の経理担当として、経理・財務における幅広い業務をお任せします。将来的な管理職候補としての採用となりますので、ゆくゆくは部署全体のマネジメントにも携わっていただく予定です。
■残業月10〜20h程度
■土日祝休み
・月次、四半期、年次決算、仕訳入力やチェック、財務諸表の作成、監査対応
・債権や債務管理、固定資産管理、貯蔵品管理、請求書発行やチェック
・財務会計(現預金管理、資金繰り、借入金管理、資金計画作成)
・税務会計(固定資産税や償却資産税、事業所税、その他申告、納税)
・部門別業績管理、取締役会資料作成、各種会議資料作成、中期経営計画策定
<スタッフ>
管理部長/50代男性、経理2名/40代女性(内1名は九州事務所駐在)
人事2名/40代女性、総務1名/30代女性 ※合計6名
<研修制度>
OJTあり
<募集背景>
部門・体制強化の為
- 勤務地
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大阪市西区
▼OsakaMetro四つ橋線「本町」駅
※屋内喫煙可能場所あり
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
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【年収】450〜650万円
【月給】340,000円〜
※課長となった場合の管理職手当は月120,000円
※給与詳細は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ、同社規程により決定
◎昇給:年1回(7月)
◎賞与:年2回(6月/12月)※過去実績2ヶ月分(業績により決定)
※試用期間3ヶ月(待遇に変動はありません。)
- 勤務時間
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9:00〜17:45(実働8h)
※休憩45分(12:00〜12:45)
※残業月10〜20h程度(繁忙期は月30h程度です)
- 休日 / 休暇
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【年間休日121日】
土日祝(年に数回祝日出勤あり)※過去実績年3回
年間有給休暇(10〜20日)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(6日)
GW休暇
慶弔休暇
特別休暇
※カレンダーによる
- 待遇 / 福利厚生
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交通費全額支給(会社規定に基づく)
各種社会保険完備
退職金制度:再雇用制度あり(定年60歳)
社員持ち株会
産休・育児休暇(制度、取得実績あり)
- 応募資格
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20〜30代活躍中!
<求める人物像>
・財務会計の経験がある方
・年次決算経験がある方
・日商簿記検定2級をお持ちの方
<尚可>
・連結決算経験がある方
・管理会計の経験がある方
・マネジメント経験がある方
・日商簿記検定1級をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。