専門メーカーでのコールサポート[of-0547]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市淀川区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■年間休日124日
同社から電子カルテを購入した顧客からのお問い合わせ業務をご担当いただきます。
■初年度年収370万円〜
■教育体制充実
問い合わせ内容は、レセプトコンピュータの操作に関する質問や、故障発生時など非対面(電話)でのサポート業務をご担当頂きます。故障発生時は発生内容をヒアリングし、修理担当者に引継ぎをします。
【入社後の流れ】
・導入研修(5日)
・OJT研修
・外部研修(年1回)
- 勤務地
-
大阪市淀川区
▼JR各線「新大阪」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年収】370〜550万円
【月給】180,000〜250,000円
※経験・能力を考慮して決定いたします。
■昇給あり
■残業手当あり
- 勤務時間
-
7:00〜21:00のシフト勤務(最低実働8h/休憩60分)
・早番/7:00〜16:00
・遅番/12:00〜21:00
※土曜出勤あり
- 休日 / 休暇
-
【年間休日124日】
週休2日制(シフト勤務)
※会社カレンダーによる
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
特別休暇
有給休暇(10〜20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(月5万円まで)
退職金制度:確定給付企業年金(定年60歳)
財形貯蓄制度
保養所
クラブ活動
社員旅行
企業内託児所(大阪本社のみ)
- 応募資格
-
~29歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/女性活躍中
<求める人物像>
・診療報酬に関する知識をお持ちの方
・PC操作経験
<尚可>
・医療事務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。