メーカーでの事務[of-0566]
職種:一般事務
勤務地:兵庫県尼崎市
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - 一般事務
 
- 業 種
 - メーカー
 
- 仕事内容
 - 
												
■土日祝休み
本社のロジスティクス部門にて、各種事務業務をお任せします。まずは国内受発注を習得いただき、将来的に中国子会社向けの受発注(貿易事務)への業務拡大を予定しています。
■17時台退社
■年間休日125日
・受発注業務
・輸送手配
・生産センターと納期調整
・営業事務、営業サポート
・資料作成 
- 勤務地
 - 
												兵庫県尼崎市
※転勤なし 
- 給 与
 - 
												【年収】350~450万円
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇 
- 勤務時間
 - 8:45~17:20(実働7時間35分)
 
- 休日 / 休暇
 - 
												【年間休日125日】
土日祝休み
夏期休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇(10~20日)
子育て休暇(年5日間の休暇制度あり)
※社内規定に準ずる 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)
住居手当
残業手当
家族手当(配偶者手当10,000円/子1~2人目5,000円)
寮・社宅(地方出身者向け独身寮借上げ制度)※条件あり
退職金制度(再雇用制度/定年60歳) 
- 応募資格
 - 
												~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・事務職としての実務経験2年以上
・Word/Excel基本操作
<尚可>
・リーダー/マネージャーとしての業務に興味がある方 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

