美容商材・サロン向け通販事業での購買事務[of-1121]
職種:その他
勤務地:東京都渋谷区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - その他
 
- 業 種
 - サービス・レジャー
 
- 仕事内容
 - 
												
■IPO準備中企業
アイビューティ業界最大級のECサイトやWeb情報メディアを運営する同社にて、購買(国内&海外)に関わるサポート業務全般(輸入メイン)をご担当いただきます。将来的にはサポートだけでなく購買主担当としての業務もお任せします。
■年休126日×土日祝休み
■初年度年収400万円~
・海外購買業務(海外メーカーへの発注・交渉)
・国内購買業務(国内メーカーへの発注・交渉)
・輸入に関わる業務全般(輸送や通関手配、書類作成)
・コレポン業務
・需要予測、在庫管理
・マスタ管理、データ分析
・社内外の問合わせ対応
※入社後、まずは海外購買を中心に担当いただく予定です
※最終的には、海外購買2:国内購買7:その他1といった業務割合になります
【海外とのやり取りについて】
海外とのやりとりは基本はメールとなります。(英語を使用した電話の頻度は少ないです)折衝先の国は中国や韓国とのやりとりが基本ですが、使用言語は英語がメインとなります。
【取扱商材】
まつげエクステ商材/ラッシュリフト商材/アイブロウ商材/用品・小物/機器・器具 など
【同社について】
当社はまつげエクステ、ラッシュリフト、アイブロウといったアイビューティサロン向けに、美容商材の物販を軸に、Webメディア運営やスクール事業を提供しています。業界TOPクラスの会員登録者数を持つサイトを通して全国各地のアイビューティサロンに商品を届けており、ECとしてはアイビューティ業界最大級です。グループ全体で美容に関する事業を展開しており、開業から繁盛を支援する様々なサービスで美容サロンを支援しています。 
- 勤務地
 - 
												東京都渋谷区
▼JR各線「渋谷」駅
※屋外喫煙可能場所あり
※オンライン面接可
※転勤なし 
- 給 与
 - 
												【年収】400~550万円
【月給】26.7~36.7万円
・固定残業手当:月50,696~69,684円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※経験・能力を考慮の上、当社規程により決定するため上記の限りではありません。
■賞与:年2回(業績5月/冬季12月)
■給与改定:年1回(6月) 
- 勤務時間
 - 
												9:30~18:30(実働8h/休憩60分)
※残業20~30h 
- 休日 / 休暇
 - 
												【年間休日126日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇(10~20日)※時間取得可
慶弔休暇
バースデー休暇(1日)
サバティカル休暇
育児休暇
産前・産後休暇 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												各種社会保険完備
通勤交通費(上限月30,000円)
慶弔見舞金
選択制確定拠出年金(会社拠出:月10,000円)
従業員持株会(奨励あり)
社内販売割引
各種研修
社内ベンチャー制度/新規事業コンテスト
ジョブチャレンジ制度
副業OK
週休3日制度
時短勤務(中学校就学前まで利用可、20パターンから選択)※規定に基づき入社1年後から利用可
時差出勤制度(8:30~10:30の間で30分毎に出勤時間選択)※配属先によって一部対象外
MVP表彰
グループ全国会議
社員旅行
部活動補助
<教育制度・資格補助>
各種研修あり 
- 応募資格
 - 
												~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・貿易事務経験(輸入経験必須)
・英語に抵抗がない方(ビジネスレベル)
・業務での使用に挑戦したい方
<尚可>
・中国語(ビジネスレベル) 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

