ヘアカラートリートメントを手掛ける化粧品部門のコールセンター管理[of-1137]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:兵庫県神戸市中央区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - コールセンター・SV、テクニカルサポート
 
- 業 種
 - メーカー
 
- 仕事内容
 - 
												
■人気美容品を担当
人気ヘアカラートリートメントのシリーズ等を手掛ける化粧品部門において、コールセンターの管理業務ポジションの募集です。 お客様対応実務ではなく、管理をメインに行っていただきます。
■残業少なめ
■年間休日123日
・エンドユーザー様からのお問合せを担当するコールセンターの管理を担当
┗ SV職としてリーダーやオペレーターの管理・指導(メンバー10名程)
・社内・外部と協力し応答率管理、品質管理、顧客満足度向上の実施
・販売促進部や商品企画、システム部門といった社内の他部門や社外のパートナー企業などとも連携し、配送や与信についての調整業務
・コールセンター全体の予算管理
・現状分析から解決までの工程策定 
- 勤務地
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												神戸市中央区
▼JR東海道本線「神戸」駅~徒歩10分
※敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※転勤なし 
- 給 与
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												【年収】400~600万円
※基本給:月330,000~500,000円を含む 
- 勤務時間
 - 8:50~18:00(実働8h/休憩70分)
 
- 休日 / 休暇
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												【年間休日123日】
完全週休2日制(日祝)
※月2日土曜出勤の可能性あり(代替休日あり)
有給休暇(10~20日) 
- 待遇 / 福利厚生
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												各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
在宅勤務(一部従業員利用可)
リモートワーク可(一部従業員利用可)
退職金制度
再雇用制度(60歳)※定年65歳まで 
- 応募資格
 - 
												~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・コールセンターでの管理業務経験(SVやマネージャー、リーダーなど)
課長補佐の方もおり、業務は入社後丁寧にお教えします。
管理業務ではありますが、サポート体制は整っているのでご安心ください。 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

