訪問看護専用電子カルテのカスタマーサクセスリーダー[of-1142]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - カスタマーサポート、オペレーター
 
- 業 種
 - IT・通信・インターネット
 
- 仕事内容
 - 
												同社のカスタマーサクセスチームは、オンボーディングを行って顧客が抱えている課題を解決へ導き、オンボーディングが完了した顧客に対して更なる活用を促進します。
スタマーサクセス組織のリーダーのポストを募集しています。訪問看護ステーションは、1人の看護師さんが何回患者さんのお宅に訪問するかによって報酬が変わる労働集約型のサービスです。自社SaaSを中心としたサービスを利活用いただくことで業務効率が計れ、お客様である訪問看護ステーションの経営に貢献することもできます。 
- 勤務地
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												大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅~徒歩3分
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※転勤当面なし 
- 給 与
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												【年収】450~650万円
【月給】250,000円~
※固定残業代を含む:月47,400円~
■賞与実績:年2回(1月/7月)
■昇給:年2回(1月/7月) 
- 勤務時間
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												9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※フレックスタイム制(コアタイム/11:00~14:00)
※残業月10~20h 
- 休日 / 休暇
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												【年間休日124日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇(5日)
※年末年始はカレンダーによる
有給休暇(入社時5日/入社半年経過時点で5日追加) 
- 待遇 / 福利厚生
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												各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給
在宅勤務(一部従業員利用可)
時短制度(一部従業員利用可)
服装自由(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
資格取得支援制度(一部従業員利用可)
研修支援制度(一部従業員利用可)
従業員持株会制度
ウォーターサーバー、電子レンジ、冷蔵庫、コーヒーあり 
- 応募資格
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												~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・カスタマーサクセス経験
<尚可>
・課題ヒアリング、要件定義、企画、提案における主担当としての業務経験
・担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

