カレンダーメーカーでの事務[of-1169]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:兵庫県三田市
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■過去賞与3ヶ月
創業100年超の歴史があり、業界トップ級シェアを誇るカレンダーメーカーである同社にて事務をお任せします。特別なPCスキルは不要ですので、未経験の方でも安心してスタートできます。安定企業で人気のデスクワークがメインのお仕事です。
■未経験歓迎
■車通勤OK
◎専用ソフトへ伝票内容の入力業務(テンキーでの入力がメイン)
◎出荷伝票の発行業務(専用端末の操作/印刷等)
◎Excel/Word使用(簡単なデータ集計等)
◎社内物流/営業部門との窓口業務(社内からの問い合わせ対応)
◎在庫管理/配送業務(取り扱い商品の機械上の在庫管理)
◎その他(社内での簡単な加工仕事/ファイリングなど)
【就業環境】
1月~8月の期間は残業ほぼなく、有給休暇も取りやすい環境です。繁忙期(9-11月)のみ月平均60時間ほどとなります。→年末年始にカレンダー業務の繁忙期のため、12月頭くらいに出荷していないといけないため。繁忙期以外は定時の17:30に終われることも多く、メリハリのある働き方となります。
【正社員登用前提】
ご入社後最初の半年間は契約社員スタートですが、半年後に正社員登用前提です。
【研修制度】
OJTで半年程、先輩と共に業務を学んでいただきます。いきなり業務を任せるわけではなく、少しずつ学んでいただければ大丈夫ですのでご安心ください。
- 勤務地
-
兵庫県三田市
▼JR線「新三田」駅~送迎バスで約20分
※屋内全面禁煙
※転勤は当面想定していません。
- 給 与
-
【年収】360~430万円
【月給】22~26万円
※賞与・残業代込み(月平均20h)
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(平均年3ヶ月分)※昨年実績3ヶ月分
- 勤務時間
-
9:00~17:30
※実働7時間45分/休憩45分(12:00~12:45)
※残業:9~11月の繁忙期以外ほぼ残業ありません。
- 休日 / 休暇
-
【年間休日119日】
週休2日制(土日祝)
※繁忙期には土曜日は出勤日となります。
GW休暇
お盆休暇
年末年始休暇
慶事休暇(1日~最高7日)
有給休暇(10~20日)
介護休暇
育児休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)※定期代を上限
家族手当(扶養範囲配偶者:月10,000円/その他扶養家族:月3,000円×人数)
住宅手当(世帯主の場合別途月12,000円)
厚生年金基金
退職金制度(勤続1年以上)
資格取得支援
財形貯蓄
リロクラブ(福利厚生倶楽部)
食堂
従業員ロッカー
制服
<教育制度・資格補助>
■OJT制度あり
OJTで半年程、先輩と共に業務を学んでいただきます。管理業務等いきなり任せるわけではなく、少しずつ学んで頂ければ大丈夫ですのでご安心ください。
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
職種未経験・業界未経験歓迎
<求める人物像>
・PCの基本的なスキル
<必要資格>
・普通自動車運転免許
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。