メール対応メインのカスタマーサポート[of-1179]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■メール対応メイン
ランジェリーブランドを展開する同社にて、オンラインショップとTVショッピング、直営店のカスタマーセンター業務をお任せします。電話やメールにて接客いただくポジションです。クレーム対応はかなり少ないです。
■土日祝休み
■転勤なし
問い合わせ⽅法はがメールが多く、電話による応対はそこまで多くありません(メール7割:電話3割)問い合わせ内容は、在庫や納期・配送⽅法などの基本的なものから、商品や補整下着の着け⽅・サイズの相談もあります。できる限りお客様の不安を取り除けるよう親⾝に時間をかけてメールや電話を通じてアドバイス、お客様へベストなアンサーを回答できる様ご対応いただきます。倉庫対応や社内との調整業務もございます。
【⼊社後】
下着とフィッティングの知識が必要のため、5⽇間程度店頭スタッフ研修に混ざって研修いただきます。その後カスタマーサポート部⾨にてOJT研修を⾏います。(マニュアルもございます)
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「心斎橋」駅~徒歩5分
※⼊社3ヶ月くらいから週1〜2での在宅勤務可
※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】330~390万円
【月給】22~26万円
■賞与:年2回(3.2~4ヵ月)
※ただし初年度は1ヵ月程度
- 勤務時間
- 8:45~17:45(実働8h/休憩60分)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日123日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
冬季休暇
慶弔休暇
有給休暇(10~20日)
介護休業(実績あり)
産休・育休制度(活用実績100%/女性のみ)
※出張が土日の場合は平日に振替休日を取得していただきます。
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(上限月50,000円まで)
住宅手当(10,000円)※単身者に限り5年間
退職金制度(確定拠出年金)
残業手当
定年60歳
出張手当
役職手当
<教育制度・資格補助>
OJT
- 応募資格
-
高卒以上
<求める人物像>
・対⾯/⾮対⾯を問わず、個⼈のお客様対応や接客業務のご経験
・基本的なPCスキル(ブラインドタッチでの⼊⼒/Excelで簡単な関数使⽤)
・正社員(契約社員可)としての社会⼈経験2年以上お持ちの⽅
<尚可>
・メール対応中⼼の為、読解⼒を必要とするお仕事のスキル
・下着やファッションに興味をお持ちの⽅
・⼥性向け商材を扱ってきたご経験
・カスタマーサポート業務やインバウンド中⼼のコールセンター業務のご経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。