訪問型病児保育を事業とする企業でのカスタマーサポート[of-1188]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- 医療・福祉
- 仕事内容
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■年休125日/土日祝休み
訪問型病児保育の入会や利用方法に関するお問い合わせに対応していただきます。
■リモートワーク可
■副業OK
お電話・メール・LINEに寄せられるお問い合わせをメインに対応していただきますが、こちらからお電話する場合もあります。
【具体的な内容】
・新規入会を検討されている方からの相談
・入会手続きに関するお問い合わせ
・保育の予約方法
・利用金額やクーポンの使い方 など
また、専用の顧客管理システムを使った入会手続きの処理も行っていただきます。フォーマットに従って入力する内容がほとんどなので、顧客管理システムの操作経験があれば難しくありません。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅~徒歩7分
▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅~徒歩7分
※敷地内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】252万円~
【月給】21万円~21万円
■賞与:年1回
- 勤務時間
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9:00~18:00
※実働8h/休憩60分
- 休日 / 休暇
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【年間休⽇125⽇】
完全週休2⽇制(土⽇祝)
※休⽇出勤の場合は平⽇に振替休⽇取得
夏季休暇(2⽇)
年末年始休暇(8⽇)
有給休暇(10⽇~)※状況に合わせて柔軟に取得可能
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
在宅勤務
リモートワーク可
副業OK
服装自由
出産・育児支援制度
保育補助費
風疹の抗体検査及びワクチンの一部負担
- 応募資格
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高卒以上
<求める人物像>
・社会人経験(3年以上)
・顧客管理システムの操作に抵抗がない方
・電話応対、メール対応などの実務経験がある方
<尚可>
・業務フローの構築改善に携わったことがある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。