学習プラットフォーム導入後のカスタマーサクセス(MG候補)[of-1195]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
-
学習プラットフォームを導入いただく顧客企業に対して、導入後の活用をコンサルティング、学習コンテンツの作成・編集、アップセル提案を担っていただきます。導入後のお客様へカスタマーサクセスとして、コンサルティング業務を行っていただきます。
・導入前のオンボーディング(サービス活用に関する顧客向け勉強会の実施)
・導入後の顧客のサービス活用開始に向けた支援
・顧客からの問い合わせ対応、学習コンテンツの作成、編集
・契約の更新やアカウント追加契約
・顧客ニーズに合わせた活用方法の提案、オプション機能や追加契約の促進(アップセル/クロスセル/学習設計のコンサルティング)
・オプション機能や他部署での展開利用促進(追加契約)などのアップセル提案
・その他、マーケティング・カスタマーサポート・プロダクト開発等と連携した顧客接点と顧客価値を加速させる企画の立案・実行
- 勤務地
- 東京都・大阪府
- 給 与
-
【年俸制】6,000,000円〜
※固定残業代 30h相当分を含みます。
※3ヶ月に1回の評価面談で成果に応じて支給額UPが可能
※昇給とインセンティブ付与は四半期ごとに検討いたします。
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇 など
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当
残業手当(固定残業時間30h超過の場合)
Macbook・iPad・iPhoneなど業務に必要なデバイスを貸与
自宅近くのシェアオフィス利用可
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
大卒以上
<求める人物像>
※下記いずれか2点に当てはまる方
・大手法人向け営業経験(3年)
・BtoB SaaS営業経験(3年)
・研修・コンサル業界経験(3年)
┗研修の営業や教育施策設計、営業特化型専門コンサルティングなど
(例)SssS営業経験5年×大手法人営業経験3年/大手法人営業経験3年×研修業界経験3年
<尚可>
・エンタープライズ企業への営業経験
・SaaS企業での業務経験
・人材開発/組織開発領域での業務経験
・中国語/英語を活用したビジネス経験
・IT業界でのコンサルティング営業経験
・教育/研修サービスでのコンサルティング営業経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。