コンサルタントサポート(営業アシスタント)[of-1200]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
-
■フレックスタイム制
非連続的な事業成長と組織拡大を遂げるベンチャーフェーズにある同社において、コンサルタント業務のサポートを行い、円滑な事業運営を支える役割を担っていただきます。サポート業務を通じて顧客から得ている厚い信頼を実感できるやりがいのある仕事です。
■年間休日125日
■駅チカ
・全社の売上や営業数字の管理、帳票、資料作成
・社内外データベースへの情報登録、整理
・Slackを使用したタスク管理及び実施
・請求書処理、経費精算
・電話、メール応対
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」~徒歩3分
▼Osaka Metro堺筋線「北浜」駅~徒歩3分
▼京阪本線「北浜」駅~徒歩3分
※東京勤務希望の場合はお問合せください。
- 給 与
-
【年収】225~250万円
【月給】225,000円~
※固定残業代(みなし25h)34,500円~を含む
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■昇給昇進:年2回
- 勤務時間
-
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
★フレックスタイム制
コアタイム/11:00~15:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(入社半年経過時点10日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当
在宅勤務
リモートワーク可
時短制度(一部従業員利用可)
自転車通勤可
服装自由
出産・育児支援制度
研修支援制度
継続雇用制度(再雇用)
社員食堂・食事補助
時短制度
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
高卒以上
<尚可>
・Word、Excel、PowerPointスキルをお持ちの方
・人材業界の経験をお持ちの方
・営業、事務、秘書、総務、人事経験をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。