営業部門をサポートする営業事務@名古屋[of-1207]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:愛知県名古屋市東区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
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■年間休日122日
営業部門をサポートする営業事務として、電話応対・資料作成などバックオフィス業務全般をお任せします。
■土日祝休み
■転勤なし
・各種入力業務
・電話応対
・来客対応
・請求書等営業事務代行
・営業資料作成
・AI学習工程で発生する作業(データの整理、簡単な機械のテストなど)
※営業資料作成についてはFMTがあり、入力作業になります。PowerPointの知識がなくても大丈夫です。
- 勤務地
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※名古屋駅周辺を予定
※屋内全面禁煙
- 給 与
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【年収】300~430万円
【月給】250,000~358,334円
・固定残業代(時間外労働45h相当)64,433~92,354円
※年収構成:月給×12ヶ月
※実際の時間外労働が上記固定残業代を超える場合には別途超過部分を支給
※人事評価年2回、評価に応じて給与改定あり
※経験・スキルを考慮の上、同社規定により優遇
- 勤務時間
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8:45~17:45(実働8h/休憩60分)
※固定残業代制/超過分別途支給
- 休日 / 休暇
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【年間休日122日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社半年経過時点10日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
オフィスにお茶・お水・コーヒー完備
- 応募資格
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高卒以上
<求める人物像>
・PCの基本的な操作ができる方(Word/Powerpoint/Excel)
<必要資格>
・普通自動車運転免許(AT限定可)
<尚可>
・営業サポートやオペレーション業務、事務職などの経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。