住宅資材の専門商社での営業事務[of-0705]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:兵庫県西宮市
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - 営業事務、営業アシスタント
 
- 業 種
 - 商社
 
- 仕事内容
 - 
												
■東証プライム市場G企業
営業職のアシスタントとして社内での受発注業務を行っていただきます。営業の方は日々ハウスメーカーや工務店といったお客様のもとに住宅資材の提案を行い、見積・注文・仕入・在庫処理などを行っております。
■年間休日125日×土日祝休み
■初年度年収~500万円
・電話応対(主にお客様からの問い合わせ)
・見積作成、書類作成、ファイリング、メール、FAX対応
・価格回答や納期調整
・販売ソフトでの受発注処理 など
受発注の入力や書類の処理だけではなく、仕入先様やお客様との商品内容や納期・配送状況などのやり取りも多く、商品知識や社内外とのコミュニケーションも必要な仕事です。
【企業の魅力】
2万種類以上の建設資材をハウスメーカー・ゼネコン・デベロッパー・一般工務店など約3,800社に販売しています。
【求人の魅力】
リーダーシップを発揮し、将来的に支店運営や部下育成等にも取り組んでいただけます。
【採用背景】
同社は、住宅資材の専門商社として人々が安心して暮らせる住環境を実現するために、合板、木材、内装材、外装材及び住宅設備機器など住宅関連資材の販売を行ってまいりました。多くのお客様からのお問い合わせに対応し顧客満足・社員満足を実現するためにバックオフィスの強化を全社で取り組んでおります。業績好調に伴い新たな仲間を迎えバックオフィスの強化を図ります。 
- 勤務地
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												兵庫県西宮市
※屋内全面禁煙
※転勤なし 
- 給 与
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												【年収】280~500万円
【月給】180,000~300,000円
■賞与実績:年2回(7月/12月)
【モデル年収】
・年収345万円:入社3年目(経験者/独身)※月給233,000円(手当込) 
- 勤務時間
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												9:00~17:30(実働7.5h/休憩60分)
※残業あり 
- 休日 / 休暇
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												【年間休日125日】
土日祝休み
有給休暇(10~20日) 
- 待遇 / 福利厚生
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												各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
退職金(勤続3年以上)
寮・社宅あり
資格取得支援制度 
- 応募資格
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												20~30代活躍中!
高卒以上
<求める人物像>
・同業の住宅資材や水回りなどの関連分野での営業事務経験
・WordやExcelの基本操作が出来る方
・長期的に働く意欲のある方 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
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