保険代理店の事務スタッフ[of-0880R1]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - 営業事務、営業アシスタント
 
- 業 種
 - 金融・保険
 
- 仕事内容
 - 
												
■未経験歓迎
害保険・生命保険の代理店を運営する同社にて、事務担当として営業社員のサポート、契約管理、契約者からの問い合わせ対応などを行っていただきます。
■土日祝休み&残業なし
■初年度年収340万円~
【営業内容】
◎保険の商品や契約に関する問合せ対応(電話・メール)
◎書類作成・処理
◎各種書類の管理/ファイリング業務
◎営業担当の事務処理のフォロー
◎その他庶務業務
【配属先情報】
本社(営業2名/事務1名)
※現事務社員から丁寧に引継ぎを行います。
【支店の雰囲気】
風通しの良い家族のようなチームワークです。
わからないことは気軽に相談できる環境がございます。
【働き方】
基本的には定時までの勤務で長時間残業はほぼありません。
土日祝休みで年間休日128日。
ライフバランスに合わせた働き方を柔軟にご相談させていただきます。 
- 勤務地
 - 
												大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅~徒歩2分
※屋内全面禁煙
※転勤なし 
- 給 与
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												【年収】340万円~
【月給】260,000円~
■賞与:支給実績あり 
- 勤務時間
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												9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業なし 
- 休日 / 休暇
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												【年間休日128日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10日~) 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給) 
- 応募資格
 - 
												~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上/業界・職種未経験歓迎
<求める人物像>
・基本的なWord、Excelスキル
<尚可>
・人に喜ばれる仕事が好き
・自分、大切な人の人生に役に立つ専門知識を身に着けたい方
・損害保険募集人 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

