年間休日180日♪急成長企業でのカスタマーサポート[of-0885]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - カスタマーサポート、オペレーター
 
- 業 種
 - サービス・レジャー
 
- 仕事内容
 - 
												IPOを目指し急成長する組織にて部門を強化すべく、カスタマーサポートメンバーを募集します。
・カスタマサポート(電話対応、メール対応)
・お問い合わせ内容の共有(全社、各部門)
・品質管理業務(マニュアルやトークスクリプトの作成、変更) 
- 勤務地
 - 
												大阪市北区
▼京阪線「渡辺橋」駅 直結
▼Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅~徒歩5分 
- 給 与
 - 
												【年収】360万円
【想定月収】年収÷12
→職務給、役職手当、能力給、固定残業代(月30h分)※超過分別途支給
※上記組織変更に伴い変動する可能性があります。 
- 勤務時間
 - 
												9:00~21:00(実働11h/休憩60分)
※6月中に勤務については10:00~19:00(実働8h/休憩60分) 
- 休日 / 休暇
 - 
												【年間休日180日】
3勤3休(土日祝含む)
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
※6月中の勤務については5勤2休のシフト制 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												各種社会保険完備
通勤手当(規定あり)
※公共交通機関を使用しない場合、通勤手当5,000円をお支払い
カジュアルフリー制度(服装/髪型自由)
社内懇親会
社員割引制度
飲食代補助制度 
- 応募資格
 - 
												~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
・カスタマサポート、コールセンターでの業務経験
<尚可>
・カスタマーサクセスのご経験
・SVのご経験 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

