各支店・営業部の経営管理(経理・総務・人事)[of-0918]
職種:人事、総務、労務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 人事、総務、労務
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
-
各営業所やセンターの「ヒト・モノ・カネ」の管理業務
◆支店長や部長クラスと一緒に組織を動かすポジションです。
<経理業務>
◆伝票処理
◆請求管理・支払い
◆決算
◆事業計画の策定
<総務業務>
◆各種稟議書や申請書の処理
◆備品管理
◆新車購入手続き
◆郵便物管理
◆問合せ対応
<人事業務>
◆入退社の管理
◆採用に関する各種業務
<その他業務>
◆監査対応
◆各営業所からの問い合わせ対応
◆営業所へのヘルプ
上記はあくまでも業務の一例です。役職者と目線を合わせて組織を前に動かしていくためにさまざまな業務に携わっていただきます。上記業務に携わりながら段階を踏み、最終的には組織の運営管理に関わる事務業務すべてをお任せする予定です。
- 勤務地
- 大阪市中央区
- 給 与
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【年収】370~500万円
【月給】21万6,609円~28万円
・固定残業代15時間23,109円~31.5時間56,143円を含む
※年齢・経験・能力を考慮し決定いたします。
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(7月/12月)
※計4.7ヶ月分(前年度実績)
※別途業績賞与あり
<年収例>
・年収365万円:月給23万円+賞与年2回(28歳/入社3年目)
・年収440万円:月給29万円+賞与年2回(32歳/入社7年目)
- 勤務時間
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8:45~17:30(休憩1h)
※残業1日1.5h程度
★フレックスタイム制(実働7時間45分)
コアタイム 10:00~12:00
- 休日 / 休暇
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【年間休日122日】
完全週休2日制(土日祝)
※土曜出勤あり(平日に振替休日を取得)
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(6日)
有給休暇(10~20日)
リフレッシュ休暇(年5日)
特別休暇
出産・育児休暇
介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
確定拠出年金制度
企業年金制度
財形貯蓄制度
LTD制度(傷病による就労不能時の収入保証)
資格取得支援制度
寮・社宅制度(規定あり)
社員持株会
社員旅行
社員同好会(野球・フットサル・登山など)
カフェテリアプラン(ホテル、ジム、介護・育児サービス、自己啓発、エンターテインメントなどを会員価格で利用可)
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
・コミュニケーション力がある方
<必要資格>
・自動車運転免許(AT限定可)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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