アウトバウンド(架電)のチームリーダー[of-0947]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - カスタマーサポート、オペレーター
 
- 業 種
 - メーカー
 
- 仕事内容
 - 
												
■年間休日120日
同社本社のCS課にて、アウトバウンド(架電)のチームリーダーをご担当いただきます。
■土日祝休み
■残業月10h程度
・架電業務
・データ集計
・リーダー業務(架電システム管理、エスカレーション対応)
顧客満足度向上を目的に同社ユーザーへお電話し、使用状況の確認などアフターフォローやヒアリングを行っていただきます。また、オペレーター7名のリーダーとしてオペレーターからの質問やエスカレーション対応、架電システム(CTI)の管理、データ集計を行っていただきます。
※CS課は同社のコールセンター部門です。 
- 勤務地
 - 
												大阪市北区
▼梅田駅直結
※転勤なし
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) 
- 給 与
 - 
												【年収】272~368万円
【月給】170,000~230,000円 
- 勤務時間
 - 
												8:35~18:30(実働8.5h/休憩85分)
※残業月10h程度 
- 休日 / 休暇
 - 
												【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
GW休暇
有給休暇(10~20日)
※その他社内カレンダーによる 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												各種社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)※定年60歳
財形貯蓄制度
ストックオプション
社員持株会制度
株式給付制度 
- 応募資格
 - 
												~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・Excelスキル(オートサム/VLOOKUP/COUNT IF)
<尚可>
・正確にスピーディーな対応ができる方
・社内外で円滑なコミュニケーションが取れる方 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

