店舗向けモバイルオーダーPOSのカスタマーサクセス[of-0961]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - カスタマーサポート、オペレーター
 
- 業 種
 - サービス・レジャー
 
- 仕事内容
 - 
												
■初年度年収400万円~
飲食店オーナーの売上向上に向けて伴走し、成功にコミットいただきます。
■フレックスタイム制
■年間休日120日
・サクセス計画立案、実行(オンボーディングプラン、スケジュール)
・サービス導入から運用に向けた支援(契約会社との導入打合せ、定例会の実施)
・次回更新までのシナリオ設計と更新合意に向けた自律的活動
・社内の顧客法人責任者等と連携したオンボーディング活動
・新たなオンボーディング手法やプロダクトユースケースの見出し
・カスタマーサクセス組織、営業への共有
・開発、プロダクトへのフィードバック
【使用ツール】
・ドキュメンテーション:Notion
・コミュニケーション:Slack
・ミーティング:Google Meet 
- 勤務地
 - 大阪市中央区
 
- 給 与
 - 
												【年俸制】400~700万円
【月額】333,333円〜
※固定残業代(45h分)を含む 
- 勤務時間
 - 
												フレックスタイム制(コアタイムあり)
・月曜/10:00~15:00
・月曜以外/11:00~16:00 
- 休日 / 休暇
 - 
												【年間休日120日】
完全週休2日制、祝日
有給休暇(入社時10日付与)
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休
介護休暇 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												各種社会保険完備
交通費支給(上限なし)
健康診断実施
リファラルインセンティブ制度
PCなどデバイス・モニター貸与
飲食代補助制度(加盟店・競合プロダクト導入店での飲食代を支援)※1人5,000円
書籍購入支援(業務効率化やスキルアップに繋がる書籍購入を必要に応じて支援) 
- 応募資格
 - 
												~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・顧客である外食産業の方々のニーズを探索・理解し、よりよい顧客企業の経営のための提案をする力
・顧客にサービスを継続的に利用いただくための関係構築力や合意形成力
・複数の部署や異なる役割の方々に対し、的確に協力体制を組むことができる力
・to B SaaSでのカスタマーサクセス業務経験
・外食に関わるプロダクト、サービス提案経験
<尚可>
・法人営業経験
・スタートアップでの就業経験 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

