通信インフラ企業でのカスタマーサポート[of-0976]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:東京都豊島区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - カスタマーサポート、オペレーター
 
- 業 種
 - IT・通信・インターネット
 
- 仕事内容
 - 
												
■年間休日125日
電話対応は1日40〜55件程度です。月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。
■年収490万円〜
■駅~徒歩3分
【業務の時間割合】
・お客様の対応(電話やメール):4割
・事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割
・商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割
幅広く業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。
【研修制度】
まずは座学にて同社のサービスを知っていただきます。
その後ロープレを実施し、OJTを行いながら独り立ちしていただきます。
【組織構成】
責任者、リーダー(5~7名程度)、一般スタッフ 
- 勤務地
 - 
												【東京本社】東京都豊島区
▼JR山手線「池袋」駅〜徒歩3分
※就業時間内禁煙 
- 給 与
 - 
												【年収】490万円
【月収】38.2万円
※みなし残業手当30h分込み
■賞与:年1回(過去賞与実績1ヶ月分) 
- 勤務時間
 - 
												9:30~18:30
※残業月30h以下
★フレックスタイム制
・コアタイム→9:30〜15:30
・フレキシブルタイム→7:00〜22:00 
- 休日 / 休暇
 - 
												【年間休日125日】
週休2日制(土日は出勤)
年末年始休暇
夏季休暇(3~6日)
有給休暇(10日)
産休・育休
介護休暇
特別休暇
慶弔休暇
生理休暇 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												各種社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断
家族手当
役職手当
リーダー職(月8万円)
サブマネジャー職(月16万円)
管理職手当(月30万円)
家賃補助(月3万円)※条件あり
子育て支援手当(扶養している子供の数×2万円) 
- 応募資格
 - 
												〜35歳まで(長期キャリア形成のため)
未経験歓迎/高卒以上
<求める人物像>
・正社員経験(2年以上)
<尚可>
・個人法人向けの営業や販売職等、人に影響を与える仕事の経験
・看護師、介護士、救急士、警察官、教師、生活支援員など困っている方を支援していた経験 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

