不動産企業のカスタマーオペレーター[of-994]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - カスタマーサポート、オペレーター
 
- 業 種
 - その他
 
- 仕事内容
 - 
												
■年間休日128日
同社が運営するコールセンター部門の不動産対応チームにてオペレーター業務を担当していただきます。お客様の多種多様なニーズに応え続ける第一線の部署です。高いコミュニケーションスキルと専門知識で、迅速かつ円滑にお客様と社内のサービスをお繋ぎしております。
■残業月10h程度
■未経験歓迎
・リースバック事業
・底地、借地事業
・買取再販事業の顧客対応
・お問い合わせ対応
■インサイトセールス(内勤営業)
・電話、メール、SNSなどで問い合わせをいただいたお客さまへの対応
・アポイントの取得、顧客情報管理
興味を持っている顧客を潜在的な層も含めて取り込み、スムーズに契約に繋げられるようアポイントを取得します。
■カスタマーサービス
・ご契約いただいたお客様へのアフターフォローや問合わせ対応
入電対応+1日100件ほど追客を含む架電を行います。(接続/未接続を含む)1人のお客様に対してしっかりとヒアリングを行いサービスのご提案を行うため、1件あたり平均20分〜30分程度通話します。 
- 勤務地
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												大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅/「堺筋本町」駅〜徒歩5分
※敷地内全面禁煙 
- 給 与
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												【年収】445万円~
【月給】371,000円〜
※月給には合計30,000円の通勤交通費及び調整手当、みなし残業手当64,900円(30h分の残業代)を含む
※通勤交通費が30,000円を超過する場合は別途支給
※試用期間6ヶ月(条件面や福利厚生は変更なし)
(内訳)
基本給:308,100円〜
※みなし残業手当(64,900円/30h分)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、相当時間を超過する場合は別途支給
■昇給:年1回(4月)
■賞与:原則賞与なし(実績によって年2回まで特別賞与を支給する場合あり) 
- 勤務時間
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												9:00〜18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月10h程度 
- 休日 / 休暇
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												【年間休日128日】
シフト制(月8〜10日休み)
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇 
- 待遇 / 福利厚生
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												各種社会保険完備
通勤手当(30,000円) 
- 応募資格
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												~35歳まで(長期キャリア形成のため)
大卒以上/未経験・第二新卒歓迎
<求める人物像>
・不動産業に興味があり学びたいという意欲のある方歓迎
・営業や接客経験
・お客様対応やトークがある程度できる方
<尚可>
・コールセンターのオペレーター経験
・接客販売など対人折衝の経験
・不動産の知識
・宅地建物取引士資格 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

