急成長ベンチャー企業の財務職[pl-0126]
職種:経理、財務、会計
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経理、財務、会計
- 業 種
- その他
- 仕事内容
-
■年間休日120日以上
同ホールディングスの経理担当として、会計業務、決算業務等を幅広く担当します。同ホールディングスではグループ会社が10社以上あり、その経理・財務業務を受託しています。スキルに合わせてグループ会社の経理・財務を担当していただきます。
■未経験歓迎
■残業月20h以下
また、同ホールディングスは多角化経営の実現を目指しており、新規事業にも積極的に投資しているためグループ会社も年々売上規模が拡大しています。今後はさらに担当いただく業務の幅も広がっていくと予想されますので、幅広い業務にチャレンジしたい、幅広い業界を経験したいという意欲的な方を求めています。資金調達や財務戦略は財務部長が行っていますが、スキルに応じて担当いただきます。
◎会計:仕分処理、会計帳簿・証憑類の保管・管理、会計監査対応の補助
◎出納:現金管理、売掛金・買掛金管理、通帳・小切手・手形・有価証券等の管理
◎決算:月次決算、四半期及び年次決算
◎税務:税務申告、税務調査対応の補助
※あくまでも一例です。
※会計ソフト:弥生会計
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線/京阪本線「北浜」駅~徒歩4分
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】370~500万円
【月給】271,000円~(基本給+各種手当)
※給与は経験・ご年齢など考慮の上、決定します。
※月給には業務手当35h分の残業代含む
┗固定残業代(51,600円/35h相当分)
■昇給:年1年
■賞与:年2回(夏季/冬季)
※いずれも会社の業績による
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月20h以下
- 休日 / 休暇
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完全週休2日制(土日祝)
有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限30,000円)
残業手当
資格手当(宅地建物取引士資格/30,000円)※会社規定を満たした場合
レクリエーション
インフルエンザ予防接種全額補助
健康診断(年1回)
社内割引制度
リモートワーク
社内公募制度
人事異動希望制度
リファラル・リクルーティング制度
ノートPC支給
PCR検査費用全額補助
3歳未満児の認可外保育料金の補助制度
社員割引制度
社員旅行
リモートワーク
テレワーク
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上/男性活躍中
<求める人物像>
・誠実に業務に取り組むことができる方
・仕事に対して前向きに取り組むことができる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。