飲食業を展開する企業での経理職[pl-0205]
職種:経理、財務、会計
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経理、財務、会計
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
-
■年間休日120日
グループ会社の増加による経理体制の強化のための増員募集になります。同社は厳しいコロナ禍においてもデリバリー事業、D2C事業、ASP/Saas事業、総合除菌サービス事業など新事業のグループ会社をスピーディーに立ち上げ組織力の強化、他社との優位性を計っております。また、今回は将来のMGR候補の採用となりますので、上場企業でマネジメント・経理のスキルの上昇をしていきたい方は是非ご応募ください。
■チーフ候補
■初年度年収450~550万円
月次・四半期・年次決算業務をはじめ、経理の一般業務全般などを担当していただきます。いきなり下記すべての業務をお任せすることはなく、ご本人の経験と希望を鑑みて業務をお任せする形を取りますのでご安心ください。
(1)入出金管理、物件の家賃管理(収入支出)、クレジット売上確認などの店舗経理対応
(2)在庫棚卸の立会い、各店舗、他部門との折衝
(3)月次、年次決算業務、財務諸表、税務申告、開示資料の作成、チェック
(4)監査法人、金融機関対応
【組織構成】
経営管理本部の経理メンバー4名
◎マネージャー・財務会計担当(男性/42歳)
◎チーフ/管理会計担当(男性/42歳)
◎チーフ(男性/38歳)
◎20代後半女性:経理未経験(社内の人事異動により1年前にジョイン)
【業務の特徴】
他部署への異動はないため経理のスキルを磨き続けることができます。
開示など花形業務も立候補制で担っていただくことが可能です。
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅
※敷地内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年収】450~550万円
【月給】280,000~350,000円(一律手当を含む)
※前職の給料を考慮します。
■賞与:年2回
■昇給:随時
- 勤務時間
-
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※普段は19~20時に帰社/決算発表直前2週間は21~22時帰社
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日】
週休2日制(土日祝)
※祝日については繁忙期振替可能
春季休暇(5月/GW振替)
夏季休暇(8月)
冬期休暇(1月)
年次有給休暇(10~20日)
特別休暇
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(月35,000円)
厚生年金基金
財形貯蓄制度
持株会制度
ストックオプション制度
社員表彰
海外社員旅行
健康診断
自己成長プログラム
<教育制度・資格補助>
同社では、今後の自分のライフプランと目標管理設定の提出がルール化されており、計画に沿った形で業務を進める力を身に付け、自分自身のキャリアをデザインするスタイルをとっています。
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
学歴不問
<求める人物像>
・月次決算取りまとめができる方
<尚可>
・年次決算の取りまとめのご経験がある方
・飲食や小売など多店舗展開されている企業での経理実務経験者
・日商簿記2級以上
・上場企業にて経理経験がある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。