~幅広いバックオフィス経験を積みたい方へ~優良メーカーでの総務[pl-0235]
職種:人事、総務、労務
勤務地:大阪府堺市中区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 人事、総務、労務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■年間休日125日
総務担当として、幅広い業務に携わっていただきます。まずは、社内IT・庶務に関する業務に携わっていただくことを想定しております。
■初年度年収400万円~
■残業月10h以下
<まずご担当いただきたい業務>
・社内システム担当:導入検討中の基幹システムに関する社内からの要望ヒアリング、ベンダー先との折衝、社内システム・IT機器に関するヘルプデスク業務 等
・庶務担当:社内ファシリティの管理、問い合わせ、社内行事の対応 等
<将来的にお任せしたい業務>
・総務担当:給与・勤怠関連の業務、各種規定に関する問い合わせ対応 等
・人事担当:新卒・中途採用業務、人事制度の改善・検討
【会社の特長】
同社では、高品質な製品を提供するために独自の製造プロセスを構築しています。「良いものは全て自社から」という創業以来のポリシーを基に、部品のひとつから製造ラインまで全て自社開発しています。さらに、高い品質レベルを保つために製造ラインの最新鋭化・効率化へも積極的に取り組んでいます。高い品質で製造された同社の刃物は、園芸のプロからDIYまで幅広く用いられ、直近は巣ごもり需要によるDIY用のニーズが大きくなっており、コロナ禍の中でも売り上げを拡大しております。
【同社の求める人物像】
同社の未来を担う社員には、「他にないものをつくろう」と創意と意欲を持って商品づくりに臨み、そうしてつくられた商品をより多くのお客様にお届けすることで「満足と感動を提供したい」と情熱を持って取り組んでほしいと考えております。共通するのは、何事にも前向きにチャレンジし、何があってもあきらめない姿勢です。
- 勤務地
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大阪府堺市中区
▼JR阪和線「津久野」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】400~450万円
【月給】210,000円~
※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年3回(6月/12月/2月)※2019年度実績:4.5ヶ月分
- 勤務時間
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8:30~17:30(実働8h/休憩60分)
※残業月10h以下
18時台には退社していることが多いです。
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏期休暇(3日)
年末年始休暇(6日)
有給休暇(10日~最高20日)
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
家族手当(配偶者10,000円/子1人6,000円/60歳以上の同居父母4,000円)
退職金制度(定年60歳)
禁煙手当(月1,000円)
財形貯蓄制度
社員食堂(1食150円)
保養所
社員旅行(ハワイ・バンコク・ソウル・バリ 等)
クラブ活動(ゴルフ、ボーリング 等)
寮社宅(30歳未満・独身・通勤時間片道1時間30分以上要する方については、借上寮を支給)
※敷金・礼金・家賃半額は個人負担
<教育制度・資格補助>
OJT
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
大卒以上
<求める人物像>
・基礎的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、ブラインドタッチ)
・システムエンジニア経験、もしくは総務や社内SEとして社内システムに関わった経験のある方
<尚可>
・ネットワークに詳しい方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。