海外店舗のエリアマネージャー[pl-0266]
職種:その他
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
-
■年間休日120日
同社が運営する有名飲食店のハワイ店をはじめ、海外店舗のエリアマネージャーとして下記の業務をご担当いただきます。※現地で就業いただく前に、国内店舗にて研修(3ヶ月~半年程度)を受けていただきます。
■初年度年収540万円~
■英語スキル不問
・現地スタッフの教育(接客/調理)
・売上収支管理/仕入れ調達など在庫管理
・新店舗立ち上げに伴うマニュアル作成
【海外店舗の拡大計画】
2022年7月、ハワイに海外第1号店がオープンし、年間売上は数億円となる見込みです。さらに従来店舗と異なる業態であるダイニングバーのオープンやアメリカ本土への出店計画もございます。現在営業中の1号店だけでなく、新規店舗のオープン後は複数店舗の運営業務をお任せいたします。
【組織構成】
海外1号店ではマネージャーが1名(国内店舗でのエリアマネージャー出身)現地スタッフが10名ほど勤務しています。納品書などは英語表記となりますが、本社からのフォローもありますので英語スキルについては業務をしながら学んでいただける環境です。
【同社について】
無借金経営で強固な財務基盤を保持しております。不景気に強い安定経営を実現しており、飲食業界でありながら不景気タイミングでもリストラや減給はしておりません。店舗の営業利益率は脅威の15.5%となっており、外食産業全国約8万社中第5位の実績となっております。
- 勤務地
-
【勤務地①】本社
大阪市北区
▼京阪中之島線「渡辺橋」駅~徒歩1分
▼OsakaMetro四つ橋線「肥後橋」駅~徒歩5分
【勤務地②】ハワイ1号店
Ala Moana Cente
※受動喫煙対策あり(禁煙)
- 給 与
-
【年収】540~1,080万円
【月給】450,000~900,000円
※その他固定手当:月100,000円
その他固定手当:現地勤務時は住宅手当として支給
※4,500~8,000ドルの月給支給
※国内店舗での研修中は別規定となります
- 勤務時間
- 9:00~18:30(実働8.5h)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
在宅勤務(一部従業員利用可)
リモートワーク可(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度
資格取得支援制度(一部従業員利用可)
研修支援制度
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上/英語スキル不問
<求める人物像>
・飲食店舗の立ち上げ経験
・飲食店舗のエリアマネージャーご経験
<尚可>
・海外店舗の立ち上げ経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。