中国を相手に国際物流業務を行う企業での経理[pl-0297]
職種:経理、財務、会計
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経理、財務、会計
- 業 種
- その他
- 仕事内容
-
■年間休日124日
同社の経理業務をお任せします。
■長期就業できる環境
■転勤なし
入社後は日次の仕訳業務や請求書対応などからお任せし、輸出入に関わる経理処理や月次処理など徐々にステップアップしていただきます。ゆくゆくは経理業務をメインに備品発注やタイムカード管理など、ベテランの先輩とともにバックオフィス業務に幅広く携わっていただきたいと考えています。
・仕訳処理、入出金処理、請求書対応
・社員給与計算
・月次決算
・年次決算のための書類整理
・同社の専任会計事務所の方への連絡 など
風通しの良い職場環境で経営層とも距離が近いので、裁量をもって仕事を進めることができます。
【組織構成】
経理総務を2名でご担当いただきます。
ペアでお仕事をしていただくのは30代女性の方です。明るく優しい方ですので、フォローいただきながら学ぶことができる環境です。業務の割合としては、経理業務がメインで一部総務業務をご担当いただくイメージです。
【同社について】
中国を相手に国際物流業務を行っている企業です。少ロットの荷物を低価格で輸送できる混載便に強みを持っているほか、物流のAI化の進化につれ業務の効率化を進め、競争優位性を持つ企業を目指しています。
- 勤務地
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大阪市中央区
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】350~400万円
【月給】240,000~270,000円
※その他固定手当:月30,000円(業務手当)
■賞与:年2回(7月/12月)※基本給の3ヶ月分
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h)
※休憩60分(12:00~13:00)
※残業月平均10h未満
┗9時から18時を超えた場合、30分ごとに残業代を支給
- 休日 / 休暇
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【年間休日124日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(3日間)※6月~8月の期間内で3日間希望
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)※初年度に関しては10日支給
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(月3万円まで)
厚生年金基金
退職金制度(最低5年間の勤続をされた方のみ)
定年60歳
ボーリング大会(夏)、暑気払い 等
<教育制度・資格補助>
基本的にOJTとなります。
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
学歴不問
<求める人物像>
・経理の実務経験をお持ちの方(日常業務レベル可)
<尚可>
・貿易商社での経験をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。