不動産企業での経理・総務[pl-0331]
職種:経理、財務、会計
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経理、財務、会計
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■増収増益の安定企業
同社グループの総務、経理業務全般を担当していただきます。
■転勤なし
■年間休日115日
・日常経理業務
・決算補助
・経費支払、仕訳業務
・売上債権、売掛金残高管理
・請求書、領収書発行業務
・消耗品手配
・業者対応 等
【同社の強み】
仕入や設計・建築・販売・物件の管理といった全ての分野で高い専門性を持つプロフェッショナルが社内に在籍し、ワンストップで業務を遂行。 一貫体制だからこそできる厳格なコストコントロールや意思決定の速さ、部署をまたぐフィードバックからの品質改善、さらに豊富な知識が可能にするリスク管理に関する提案など、高いレベルで顧客をサポートしています。
【会社の特徴】
同社は全てのお客様に「楽しく暮らし易い高品質クオリティで、お客様のお財布に優しいコストパフォーマンスの高い建物をご提供する」ことに事業を推進しています。建築時に発生する様々なコストを徹底的に管理し、また信頼のおける協力会社とともに歩み、建設から請負・施工まで、価値のある建物を提供しています。
・100%が同社企画の建売物件のため、社内のコミュニケーションも密に取り、業務を行っています。同社の設計士は30〜40代の方が7名在籍しています。
・15期連続増収増益を続けています。もともとは不動産業のみで売買を行っていましたが、時代のニーズをとらえ土地の有効活用提案を行い、同社企画で施工管理にも挑戦しています。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅~徒歩5分
▼Osaka Metro各線「堺筋本町」駅~徒歩7分
※転勤なし
※屋内全面禁煙
※オンライン面接可
- 給 与
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【年収】360~460万円
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 勤務時間
- 9:30~18:30
- 休日 / 休暇
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【年間休日115日】
月7〜8日休み(シフト制)
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育児休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当
資格手当
役職手当
社内イベント
社員旅行
家族旅行費支給
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
・経理経験1年以上
<尚可>
・不動産業界、建築業界での経験経理の実務経験者
・下記いずれかの資格をお持ちの方
●宅地建物取引士などの不動産系資格
●会計士、税理士、日商簿記など経理系の資格
・セルフスターターな方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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