マンション管理フロント担当[pl-0360]
職種:その他
勤務地:東京都渋谷区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■年間休日120日
同社のマンション管理フロント担当として、管理組合に対するマンション運営のサポートをご担当いただきます。
■残業月15h以内
■夜間・休日対応ほぼナシ
(1)理事会・総会の準備
(2)理事会・総会の議事録作成
(3)設備の日常保守点検、改修・修繕工事等の企画立案補助
(4)管理員や協力業者との打ち合わせ及び指導
(5)居住者のコミュニティ作りのサポート(イベント企画運営等)
(6)居住者のトラブル対応やクレーム対応
(7)その他上記に付随関連する業務全般
【組織構成】
配属部署は30名ほどの組織です。1つの課が6名ほどで構成されており5課ございます。
中途入社者も多く非常に馴染み安い雰囲気です。
【業務の魅力】
◆フロント業務に専念できる
社内には、その物件の修繕担当、組合の会計担当、リプレイス営業担当がいるため、フロント業務に集中できる環境です。また「他の部門担当者との情報が共有されない…」といった状況にならないような他部門の社員との連携が取りやすい体制・システムが既にできているので、働きやすい環境が整備されています。
◆夜間・休日対応はほぼなし
グループ内には24h体制のコールセンターが常設されており、その対応力もレベルが高いため夜間や休日の対応がほとんどありません。転職者からもこの点は前職と大きく違う点で、働きやすさに繋がっていると声をいただいています。
◆担当物件数が少ない
同社は業界内でもフロント担当1名あたり担当物件数が少ないことが特徴です。平均7~11組合を担当します。そのため、社員の身体的・精神的な余裕が生まれ、行き届いた手厚いサポート、プラスαの提案が可能となります。ただ業務に追われる環境ではないため、自ら考え主体的に動き成長していくことが可能です。
【同社の特徴・魅力】
同社が開発したセキュリティマンションを中心に、そのほか別物件も管理しています。そのため、グループとしての経営は安定しており、安心して働き続けられる環境です。
- 勤務地
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東京都渋谷区
▼総武線「千駄ヶ谷」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※在宅勤務・リモートワーク相談可
- 給 与
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【年収】350~550万円
【月給】250,000円~
※上記は想定年収となりますので、ご年齢や経験スキル・前職の給与等を基に決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月15h以内
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
週休2日制(水・日・祝)
※休日に勤務した場合は振替取得
年末年始休暇
フレックス休暇
慶弔休暇
育児休暇
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)
厚生年金基金
退職金制度(定年60歳)
定年後の再雇用制度
<教育制度・資格補助>
・能力やスキルに応じたOJT研修
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
学歴不問
<求める人物像>
・何かしらの営業経験をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。