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衛星などの部品を作るパーツメーカーでの経理マネージャー[pl-0373]

職種:経理、財務、会計

勤務地:大阪府大阪市東成区

雇用形態
正社員
職  種
経理、財務、会計
業  種
メーカー
仕事内容

■年間休日125日
■17時台退勤
■週1日リモートワークOK

本社経理のマネージャー(課長ポジション)として下記の業務をお任せします。

・経理業務のマネジメント
・チームメンバーのマネジメント業務
・財務会計、管理会計
・事業計画の作成、経営戦略の立案
・補助金、助成金、税制優遇の申請業務
・海外子会社財務管理

大きな裁量権を持って経営に関わる業務(事業計画の策定・実行など)に携われます。将来的に子会社を設立した際の経理部門の統括部長としても活躍いただけるチャンスがあります。当同社は日本一、世界一のパーツメーカーになることを目指して新工場・海外工場を新設し、規模を拡大しています。同じ目標に向かって一緒に働ける成長意欲の高いメンバーを募集しています。

【入社後のスケジュール】
大阪本社で2~3ヶ月間の研修(商品知識、製造工程、経理総務の業務内容)の後、総務部長から経理業務を引き継いでいただきます。その後、大阪本社にて経理チームのマネージャーとしてマネジメントを中心に上記の仕事に携わっていただきます。

【部署構成】
40代総務部部長 1名(現在は育休中)
・経理チーム:30代係長1名/メンバー2名
・総務チーム:30代主任1名/メンバー1名

総務チームと経理チームに分かれていますが、完全に独立しているわけではなく総務部として協力して業務に取り組むことも多いです。
勤務地
大阪市東成区
▼Osaka Metro中央線/今里線「緑橋」駅~徒歩5分
※屋内喫煙可能場所あり
※オンライン面接可
給  与
【年収】1,000~1,200万円
【月給】450,000~660,000円
・その他固定手当:月60,000円
※固定手当内訳:課長手当40,000円/住宅手当10,000円/皆勤手当10,000円
※予定年収は残業代を含みます(月30h程度)

■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(6月/12月)※計2~8ヶ月/年
勤務時間
8:30~17:30(実働8h)
※休憩90分(12:00~13:00)
※時間外労働あり
休日 / 休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
※棚卸し・12月大掃除の日の年2回のみ土曜日出勤になることがあります。
3年毎に長期有給休暇(最大12日)
新婚旅行休暇(最大12日)
有給休暇(10~20日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(月上限12,900円)
住宅手当(全社員に月1万円支給)
引越し奨励金(15万円)
朝活手当(1,000円×日数)
社員旅行(年1回)

<教育制度・資格補助>
学習支援(費用会社負担)
読書推進(書籍は会社負担)
資格手当
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
大卒以上

<求める人物像>
※下記いずれにも該当する方
・経理業務経験5年以上
・日商簿記3級以上の資格またはそれに準ずる知識、経験
・補助金、助成金、税制優遇などの申請経験
・マネジメント経験2年以上(人事考課を含む)

<尚可>
・年次決算業務経験
・税務会計の知識
・製造業での経理経験
・日商簿記検定1級
・日商簿記検定2級
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。