お客様を第一に考える人材会社での企画室マネージャー[pl-0397]
職種:経営・事業企画、管理
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経営・事業企画、管理
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
-
■転勤なし
営業戦略立案および営業活動のサポートを担う営業企画・総務人事部を取りまとめいただく企画室マネージャーを募集いたします。
■完全週休2日制
■初年度年収500万円~
・営業KPI、売上数値の取りまとめ
・必要に応じた営業数値の分析と考察に基づく改善の提案
・戦略立案サポート
・営業戦略、戦術の立案、実施、振り返り
・新人教育
・各種資料作成
社長の右腕としてご活躍いただけることに期待しております。
距離も近く、相談事もしやすい環境のため安心です。
【組織構成】※2023年10月 現在
22名(社員13名/業務委託9名)
・法人営業:2名(女性40代)
・コンサルタント:5名
・サポートスタッフ(スカウター含):6名
※産休・育休者2名含む
【働く環境】
産休・育休、時短制度を設けています。ウォーターサーバーの設置、お菓子置き場、コーヒーメーカーもあり、休憩中などもリラックスできる環境を整えています。また、月に1回どこで仕事をしても良い「リフレッシュ勤務」という制度もあるため、自宅や実家、旅行先で仕事をする社員もいます。
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅
※敷地内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接OK
- 給 与
-
【年収】500~700万円
【月給】395,000円~(一律手当を含む)
・固定残業手当:月45,000~60,000円(固定残業時間40時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■インセンティブ支給:年4回(3月/6月/9月/12月)
■業績賞与:年1回(10月)※1年間の成績に応じて支給
■昇給:年1回(10月)
- 勤務時間
-
9:30~18:30(実働8h/休憩60分)
※残業平均40h
※時短勤務の相談OK(想定就業時間7h)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日117日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
冬季休暇
GW休暇
慶事休暇
アニバーサリー休暇
有給休暇(10~20日)
産休・育休(実績あり)※子育てママも活躍中
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(月2万5,000円まで)
健康診断
社員旅行
月1テレワーク
資格取得支援・手当て
育児支援・託児所
U・Iターン支援
時短勤務制度
服装自由
遅番体制(コンサルタント職のみ)
会員制リゾート施設利用
グロービス受講
リロクラブサービス加入
インフルエンザ予防接種
定年60歳
<教育制度・資格補助>
■書籍購入補助
■資格取得支援・手当
■業界や職種に関する勉強会
- 応募資格
-
大卒以上
<求める人物像>
・営業企画、経営企画、事業企画の経験者
<尚可>
・人材紹介に興味のある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。