総合分析計測機器メーカーでのマーケティング・販促企画[pl-0527]
職種:マーケティング・売上戦略企画、SEMマーケティング
勤務地:京都府京都市南区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- マーケティング・売上戦略企画、SEMマーケティング
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■リモートワークあり
マーケティングコミュニケーション業務全般、特に制作及びイベント運営をお任せします。個別の製品・サービスの販促活動から全社的な展示会の立案・運営のマネージメントまで、多岐にわたる販売促進業務に携わっていただきます。事業戦略や販促計画に沿って、カタログ、広告、WEB、展示会等の企画・制作・運営を実施しており、特にプロモーションに関してはWEBと連携し、新しいプロモーション手法の実現を目指しています。
■初年度年収400万円~
■経験者歓迎
(1)企画、進捗作成(年度販売促進費を元に各プロモーションの割り当て実施、スケジュールを作成)
(2)定例化(各プロモーションへの作業進捗や納期、制作状況等を共有)
(3)業者への依頼(プロモーション毎に業者を選定。デザイン、印刷、映像、web)
(4)校正・チェック・見積り(各制作物への校正を実施し、適切な品質を保てているかを確認、また予算内で実施できるか確認)
(5)納品確認(納期、品質等)
【魅力】
同社では長年代理店を使わずに、自社でマーケティング・デザイン等を多く担っているのが特徴です。(一部デザインは外注有)プロジェクトに対して幅広い経験を積んで、デザインや販促に関する知見が身につく環境です。
【組織構成】
部門(24名)には3チーム分かれており、今回はイベントデザインチーム配属予定です。イベントデザインチームのミッションは、展示会・カタログ製作におけるディレクションがミッションです。他チームや外注との連携が非常に多いので、コミュニケーション能力が求められます。
- 勤務地
-
京都市南区
▼阪急京都/JR線「西京極」「西大路」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※在宅勤務・リモートワーク相談可(週1日リモート)
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年収】400~800万円
【月給】250,000円~
※経験・適性に応じて決定
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月/12月)
- 勤務時間
-
8:30~17:15(実働7時間45分/休憩60分)
※残業月20~30h
- 休日 / 休暇
-
【年間休日122日】
完全週休2日制(土日)
GW休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~21日)
リフレッシュ休暇(勤続10年で5日、20年で10日)
慶弔特別休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定により凡そ実額相当支給)
家族手当(18歳未満の健康保険の扶養子1名につき1万円)
厚生年金基金
退職金制度
資格取得支援
グループ持株会
財形貯蓄事業
ローン事業
厚生年金基金制度
住宅取得相談・手続援助
財形各種設立金
社有スポーツ施設の利用受付
転勤者用借上住宅、寮
各種レクリエーション・教室運営
健康診断・成人病検診・歯科検診の実施
慶弔見舞金
社内クラブ活動支援
フェミニンサポート
食堂運営
SHOP事業
保険代理店業務
旅行代理店業務
ユニフォーム貸与
<教育制度・資格補助>
階層別・専門別・語学研修・海外公募研修、社内教育プログラム
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
大卒以上
<求める人物像>
※職種経験は不問です
・コミュニケーションスキル(関係者を巻き込み、プロジェクトを引率できる方)
・クリエイティブな業務への興味・知見をお持ちの方
<尚可>
・カタログ類の制作実務経験(制作ディレクション含む)、展示会立案~運営・制作実務経験のいずれか
・Webサイト制作・デジタルマーケティング、動画制作に対する一般的な基礎知識
・TOEIC(R)テスト600点以上
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。