不動産事業での総務職[pl-623]
職種:人事、総務、労務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 人事、総務、労務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■初年度年収400万円以上
総務業務(労務管理、安全衛生、社内設備管理、庶務)などの管理業務全般を行っていただきます。
■土日祝休み
■残業月20h程度
・グループ会社にある各総務部門との連携、指示
・宅建等の法令に従った役所手続き
・株主総会、取締役会等の議事録作成
・営業車両の管理等
・労務管理全般
・年末調整や社会保険に関する手続き
・古物商に関する資料の取りまとめ
・消防法などの法令に従ったビル管理
・健康診断の取りまとめ等の安全衛生管理全般
・その他、管理本部に関わる総務庶務関連
【組織構成】
計5名
マネージャー1名(50代/男性)
チーフ1名(20代/女性)
メンバー3名(20代男性2名/20代女性1名)
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅〜徒歩2分
※敷地内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】445万円~
【月給】371,000円〜
※月給には合計30,000円の通勤交通費及び調整手当、みなし残業手当64,900円(30h分の残業代)を含む
※通勤交通費が30,000円を超過する場合は別途支給
※試用期間6ヶ月(条件面や福利厚生は変更なし)
(内訳)
基本給:308,100円〜
※みなし残業手当(64,900円/30h分)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、相当時間を超過する場合は別途支給
■昇給:年1回(4月)
■賞与:原則賞与なし(実績によって年2回まで特別賞与を支給する場合あり)
- 勤務時間
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9:00〜18:00(休憩60分)
※残業月20h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日128日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給
在宅勤務(一部従業員利用可)
リモートワーク可(一部従業員利用可)
副業OK(一部従業員利用可)
服装自由(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度
資格取得支援制度(一部従業員利用可)
研修支援制度
インフルエンザ予防接種全額補助
自己啓発支援制度
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
大卒以上/既卒・第二新卒歓迎
<求める人物像>
・株主総会の運営経験
・年末調整や社会保険手続きなどの労務、給与計算経験
<尚可>
・社員に積極的に働きかけて事務の取りまとめができる方
・相手の立場で各関係者に対する柔軟な対応がとれる方
・人を動かすための対応力がある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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