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税理士事務所での経理・総務事務[pl-0693]

職種:人事、総務、労務

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
人事、総務、労務
業  種
その他
仕事内容

■未経験歓迎
■年間休日127日
■初年度年収300万円以上

税理士事務所での経理・総務事務のお仕事です。

・小口現金管理
・勤怠管理
・支払業務
・会計ソフトの入力
・入金管理
・書類作成
・入退社手続き
・電話、来客対応
・税理士補助業務(データ送信等の補助)

【会計ソフト】
・TKC(メイン)、その他ミロク会計・弥生会計
※クライアントによって異なります。

【同社について】
大阪府大阪市に事務所を構え、関西エリアにおいて巡回監査や税務アドバイス、経営計画の作成、リスクマネジメントなど幅広い業務を手がけています。OAコンサルティングや融資情報サービス、助成金情報サービスなども行っています。親切丁寧をモットーに専門スタッフが毎月クライアント先を訪問し、経理作業から試算表の作成まで完全にサポートしています。
勤務地
大阪市中央区
※転勤なし
給  与
【年収】300~500万円
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
勤務時間
9:00~18:00
休日 / 休暇
【年間休日127日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
試験前休暇
産休・育休(実績あり)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
交通費支給(月3万円まで)
退職金制度
定期健康診断
社内旅行(ハワイ・香港・沖縄など)
通学奨励制度(週2回/17時半退社OK)
提携先スクールの受講料割引制度
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/未経験歓迎

<求める人物像>
・社会人経験
・簿記3級以上の資格保持者または同等の知識をお持ちの方

<尚可>
・総務経験や経理経験
・会計事務所経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。