事業の成長拡大に向けたコーポレートサポート(総務)[pl-0793]
職種:人事、総務、労務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 人事、総務、労務
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
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■未経験OK
非連続的な事業成長と組織拡大を遂げるベンチャーフェーズにある同社において、総務担当者として事業の成長拡大に向けたコーポレートサポート業務全般を担当していただきます。
■服装自由
■産休・育休明け社員も働きやすい
・働きやすい環境づくりを目的としたオフィス内の備品管理や設備整備
・会社イベントの企画、運営
・来客、電話対応
・契約書や請求書の管理
・部内外の関係者との円滑な連携 など
社内の運営基盤を支える重要な役割を担っていただきます。また、業務の効率化や生産性向上を目指したオペレーション改善を図り、労務や経理などの関連業務を横断する窓口として社員からの問い合わせ対応や外部機関との調整を行い、法改正に伴う社内規定や業務フローの見直し、さらに最新の法規に基づいたルール整備や文書管理に携わっていただきます。
【職場の雰囲気】
・生産性最大化が起点のフレックスやリモートの活用、時間や場所に依存しない業務スタイル
・多様なバックグラウンドのコンサルが活躍し、失敗して前進することを評価するカルチャー
・組織内コミュニケーションが活発で、必要なことを相互に対話できる環境
・20代~30代が中心で、年齢や役職に関係なくフラットに議論を行える組織
- 勤務地
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大阪市中央区
▼京阪電鉄京阪本線「北浜」駅~徒歩3分
▼Osaka Metro堺筋線「北浜」駅~徒歩3分
▼OsakaMetro御堂筋線「淀屋橋」駅~徒歩3分
- 給 与
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【年収】400~600万円
【月給】25~33万円
・固定残業手当:月44,537~81,000円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■昇給:年2回
■インセンティブ:あり(目標達成した社員にランクに応じ現金を支給)
- 勤務時間
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9:00~18:00(休憩60分)
★フレックスタイム制
コアタイム/11:00~15:00
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
産前・産後休暇
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限2万円まで)
在宅勤務(会社所在地から約2km圏内目安)
定年60歳(再雇用制度あり)
リモートワーク&フレックスタイム&Work Shuffle(シフト)制度
時短勤務制度(育児も含む)
オフィスコンビニ設置(低価格にて購入可能)
社員旅行(過去例:石垣島・北海道)
オフィス勤務服を8割負担
社内イベント(BBQ/キャンプ/お花見 等)
オフィスジムにて就業時間中に筋トレ可能
ビジネス雑誌オンライン読み放題サービス
全社総会年2回(成績優秀者へ表彰を実施)
スピードキャリアアップ制度 等
<教育制度・資格補助>
・座学研修(業界・職種理解、業務理解、ロールプレイング等)
・社内システム研修(業務ツールの使い方、仕組みや活用方法の説明)
・PCリテラシー研修(Excel、Word操作等)
・OJT研修
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
※以下いずれか
・スピード感が求められる環境においての総務経験
・事務職で一定の経験を積みキャリアップを図りたい人材
<尚可>
・ベンチャー企業での総務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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