税理士事務所の税務会計スタッフ[pl-0804]
職種:経理、財務、会計
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - 経理、財務、会計
 
- 業 種
 - その他
 
- 仕事内容
 - 
												・記帳代行業務
・試算表/資金繰り表の作成業務
・決算書の作成業務
・申告書の作成業務
・その他(確定申告の対応、巡回監査、他の士業の方との打ち合わせなど)
※確定申告時期以外は法人税業務がメインです。
※使用ソフト:ICS
【入社後の流れ】
まずは記帳代行などの所内業務から始めていただき、スキルに応じて徐々に引継ぎいたします。仕事の進め方は担当制となり、記帳代行から決算業務、申告書作成や相談対応など一連の業務は担当者が行います。確定申告時期を除いて、法人税業務がほとんど。また業務の約6割が記帳代行です。巡回監査もありますが、来所されるお客様も多数いるため毎日外勤ということはありません。1~2ヶ月ほどかけて引継ぎしていきながら、慣れてきたら30~35社ほど担当できることを目指してください。企業支援や資産税業務などについては主に代表が行っていますが、挑戦をされたい方はゆくゆくお任せすることも可能です。 
- 勤務地
 - 大阪市中央区
 
- 給 与
 - 
												【年収】300~450万円
【月給】20~30万円
※年齢・経験・能力を考慮のうえ規定により決定
■賞与:年3回(3ヶ月分) 
- 勤務時間
 - 
												9:00~17:00
※残業月20h以下 
- 休日 / 休暇
 - 
												完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇
有給休暇 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												各種社会保険完備
交通費(全額支給)
退職金制度(勤続10年以上)
残業手当 
- 応募資格
 - 
												~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・会計事務所で実務経験をお持ちの方
・簿記2級相当の知識がある方
<尚可>
・会計事務所にて担当を持って巡回監査など顧問先対応をされていた方
・税理士科目合格者の方(1科目から可) 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

