子ども服ブランドにおけるEC通販の物流管理[pl-0833]
職種:その他
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
-
子ども服ブランドにおいて、商品の輸入~配送迄の手配/管理をご担当いただきます。まずは国内物流業務からスタートし、ゆくゆくは全体の管理や他部署との連携、輸入関連業務もお任せできればと考えております。各取引先企業(フォワーダー/提携倉庫/運輸会社/資材会社)との手配/交渉、販売計画に基づいた入出荷の社内調整をお任せします。
・商品の納品計画立案
・提携倉庫との入出荷スケジュール調整
・納品(輸入)のための通関書類の手配、船やコンテナの調整
・配送/運送トラックや各種資材の手配
・提携倉庫の保管キャパシティと販売動向に応じた入出荷数の調整 等
- 勤務地
-
大阪市北区
▼JR大阪環状線「大阪」駅~徒歩7分
▼Osaka Metro四つ橋線「西梅田」駅~徒歩6分
※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】320~380万円
【月給】229,000円~
※固定残業代:43,500円~
■昇給:年2回
■賞与:年2回(勤続1年経過後、会社や個人の業績に応じて)
- 勤務時間
-
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
★フレックスタイム制
コアタイム/11:00~16:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10日~)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給
在宅勤務
リモートワーク可
副業OK
時短制度
自転車通勤可
服装自由
出産・育児支援制度
資格取得支援制度
研修支援制度
- 応募資格
-
高卒以上
営業事務職経験者の入社活躍事例あり!未経験者多数
<求める人物像>
・基本的なPCスキルをお持ちの方
<尚可>
・顧客との価格交渉や営業経験
・マクロ、RPA等の業務効率改善に関する知識
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。