輸入した商品の品質管理[pl-0835]
職種:商品企画、商品開発
勤務地:兵庫県尼崎市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 商品企画、商品開発
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
同社は木や布などぬくもりのある天然素材を使った商品づくりを行っています。同社が企画・製造している幼児向けのおもちゃ『知育玩具』の仕入業務、品質管理に関する海外工場との折衝を担当頂きます。今回、お任せしたい業務は輸入した商品の品質管理です。
・入荷時検品のスケジュールの管理
・不具合があった場合の対応)
・QIRの作成
・品質基準のすりあわせ
それらをまとめて海外工場との交渉を行う工場担当へ情報を共有し、品質に関する交渉やコストの交渉をしていただきます。
- 勤務地
-
兵庫県尼崎市
▼JR「尼崎」駅~徒歩5分
- 給 与
-
【年収】288~384万円
【月給】24~26万円
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月/12月)※3ヶ月分/2年目より支給
<年収モデル>
・入社3年目:年収450万円以上
- 勤務時間
-
9:00~17:45
※残業月10h程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
※入社3年目よりリフレッシュ休暇あり
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費全額支給(月3万円)
※出張時の交通費・宿泊費、出張手当は別途支給
子ども手当(条件あり)
住宅手当(月30,000円)※条件あり
退職金制度
- 応募資格
-
高卒以上
<求める人物像>
※以下のいずれかに当てはまる方
・英語:ビジネスレベル以上(メール・電話対応・書類作成・翻訳・通訳)
・日本語:ビジネスレベル以上(お客様対応)
・PC(Word・Excel)、事務のマルチタスクをこなせる方
<尚可>
・生産管理などの海外業務等の経験をお持ちの方(目安2年)
・海外との英語での折衝業務の経験をお持ちの方
・国内/海外出張可能な方(他県に提携倉庫あり、海外に自社・提携工場あり)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。