化粧品製造メーカーでの経理・総務[pl-0841]
職種:人事、総務、労務
勤務地:大阪府大阪市淀川区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 人事、総務、労務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■土日祝休み
同社は化粧品製造販売業を取得しているメーカーです。経理・総務業務の補助からスタートし、ゆくゆくは1人でも業務をこなし部署をけん引できる人材になっていただきます。
■初年度年収350万円以上
■フレックスタイム制
◎経理
・日常的な仕訳業務及び帳簿の記帳
・月次/年次決算業務のサポート(試算表の作成、財務諸表の作成等)
・売掛金/買掛金の管理、請求書の発行及び入金確認
・経費精算及び関連書類の整理
・税務申告書類の作成補助及び税務調査対応
・監査法人対応
・ 経理業務の改善提案や新しいシステムの導入支援
・管理部メンバーとのコミュニケーション及び情報共有
◎総務
・会社全体の運営・管理に関する業務
・各種契約書の作成及び管理
・社内文書の管理及びファイリング
・ 備品管理、発注業務
・イベントや社内行事の企画、運営
・労務管理のサポート
・その他総務業務全般(PC設定や社内PC不具合時の際の手配など)
- 勤務地
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大阪市淀川区
▼Osaka Metro御堂筋線「西中島南方」駅
※屋内喫煙可能場所あり
※転勤なし
- 給 与
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【年収】350~450万円
【月給】20~26万円
※経験やスキルを考慮の上、同社規定により決定いたします。
■昇給:年2回
■賞与:年2回(過去実績4ヵ月分)
- 勤務時間
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9:30~18:30(休憩60分)
※残業月10~15h程度
★フレックスタイム制
・コアタイム/10:30~16:30
・フレキシブルタイム/7:30~10:30、16:30~19:30
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
厚生年金基金
通勤手当
服装・髪型自由
半日休暇制度
健康診断
自社製品の社員割引販売
化粧品検定などの書籍・受験料支援
<教育制度・資格補助>
入社後は現場にて業務を覚えていただきます。
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・簿記3級以上の資格を保有していること
・Excel、Word、PowerPointなどの基本的なPCスキル
・コミュニケーションを取りながら、チームでの協働ができる方
<尚可>
・経理または総務業務の実務経験がある方
・金融でお勤めのご経験がある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。