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従業員の給与計算・入退社や社会保険の関連事務[pl-0849]

職種:人事、総務、労務

勤務地:東京都新宿区

雇用形態
正社員
職  種
人事、総務、労務
業  種
流通・小売
仕事内容
・給与計算
・従業員の勤怠データチェック、36協定確認(残業時間チェック)、勤怠管理に関する研修
・従業員の入退社管理(手続き書類の作成・処理)
・アルバイト契約更新関連業務(雇用契約書作成、配信、進捗管理)
・社会保険手続き(資格得喪・扶養異動の届出、定時決定、随時改訂、検認)
・労働保険手続き(保険料算出、納付処理、労災対応)
・健康診断関連業務(社内へのお知らせ、結果処理)
・年末調整(提出書類の管理、チェック)
・障害者雇用納付金・調整金届出(算出資料作成、納付・還付処理)

【3年後の業務イメージ】
基本的な業務をマスターした後、従業員がより良い環境で活躍するための取組みにも関わっていただきます。
(例)社内規程・法改正への対応、顧問(社労士・産業医)との連携窓口、利用システムの検討、産休・育休中の従業員への支援・連絡窓口、新入社員研修(就業規則や勤怠ルール等の説明)、全社員へのストレスチェック実施、社内制度の構築・強化など
勤務地
東京都新宿区
給  与
【年収】252~312万円
【月給】216,140~262,450円
※年齢・スキル・経験による
※基本給には精励手当5,000円を含む(固定支給)

■賞与:年2回(7月/12月)
■昇給:年1回(4月)

<年収例>
・年収353万円:24歳(大卒3年目・扶養家族なし)※時間外手当月10h/賞与年2回を含む
・年収375万円:26歳(大卒5年目・扶養家族なし)※時間外手当月15h/賞与年2回を含む

<キャリアアップ後イメージ>
・年収427万円:30歳(主任職・扶養家族なし)※時間外手当月15h/賞与年2回を含む
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
※残業月10~15h程度
休日 / 休暇
【年間休日112日】
週休2日制(土日祝)
※月1回程度土曜出勤あり
夏季休暇(4日)
年末年始休暇(4日)
有給休暇(6ヶ月経過時に10日付与)
育児休業(男性の育児休業取得実績複数あり)
介護休業
特別休暇
慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(上限5万円)
時間外手当
役職手当
家族手当
退職金制度(退職一時金・確定拠出年金)※勤続3年以上が対象
財形貯蓄制度
健康診断、ストレスチェック(年1回)
健保組合提携保養所(熱海、鎌倉、その他割引利用施設あり)

<研修・教育制度>
・入社時研修
・各部門の実務に関する研修
・階層別研修(新任役職者向け、管理職向け)
・資格取得支援制度
・提携先企業で実施されるセミナーへの参加
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上

<求める人物像>
・社会人経験(1年以上)
・基本的なPCスキル(Word、Excel、Outlookなど)

<尚可>
・労務関連業務の実務経験(給与計算、社会保険手続き、年末調整等)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。