物流現場の「困り事」に応じて最適な解決策を提案する営業[sa-0642]
職種:法人営業
勤務地:兵庫県尼崎市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 法人営業
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■年間休日120日以上
物流現場の「困り事」に応じて最適な解決策を提案する同社にて、営業職をお任せいたします。「物流センターで〇〇を実現したい/導入したい」というような反響営業・問合わせ対応がメインです。担当する顧客にもよりますが、月3回~北海道から沖縄まで全国出張があります。
■大手企業との安定取引あり
■第二新卒・未経験歓迎
※出張頻度は営業の裁量によります。物流センターや倉庫に訪問いただきます。
◎新規問合せ対応(反響営業メイン)
・問合せに対して受電、要望ヒアリング、アポイントメント調整
◎商品説明・現場調査・確認
・客先訪問時の商品説明
・お困りごとのヒアリング
・設置希望エリアにて建屋レイアウト確認
◎レイアウト設計
・客先要望に合わせたレイアウトの設計及び最適なレイアウトの設計
・オペレーターに依頼
◎調達
・国内外の仕入先に対して仕様打合せ
・部材手配
・金額調整
・納期調整
◎現場立会・納品検収・資金回収
・工事必要書類の作成
・現場立会
・検収立会
・資金回収
・アフターフォロー
【組織構成】
20代~30代前半メイン
女性の方も活躍されています。
【入社後】
半年ほどはOJTとなります。アポ数は月に10件ほどで、額が大きいものになると見積書作成など1人5企業ほど担当し、仕入れ、見積書作成、施工現場監督にも立ち会います。(そのため土日出社が月に1~2回あり)設計図が書けると受注率が高くなるため、入社後3ヶ月程度設計部署にて教育を行うことがあります。
- 勤務地
-
兵庫県尼崎市
※敷地内喫煙可能場所あり
※手金なし
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年収】350~750万円
【月給】232,000~497,000円(一律手当を含む)
※上記年収は通勤手当と決算賞与を含まない金額となり、
給与詳細は経験・年齢を考慮し会社規定により決定します。
※上記月給はみなし時間外(営業)手当(30,000円)を含む金額です。
※みなし残業を超えての残業代は別途支給
■賞与:年2回(7月/12月)
- 勤務時間
-
8:45~18:00(実働8h)
※休憩60分(12:00~13:00)
※上記休憩時間の他15:00~15:15の休憩あり
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日】
週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)
看護休暇
介護休暇
インターバル休暇
育休(取得実績あり)※復帰率100%
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(実費支給/上限月25,000円)
短時間勤務制度
確定拠出年金
資格取得補助制度
時間単位の有休取得可能
入社時期により入社と同時に有休付与
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
専修・各種学校卒以上
<求める人物像>
・営業経験
・Officeの使用スキル(特にWord、Excel、PowerPoint)
<必要資格>
・普通自動車運転免許
<尚可>
・コミュニケーションスキル
・誠実な対応ができる方
・長期的な視座がある方
・粘り強さや成長意欲をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。