貸会議室の提供企業でのセールスマネージャー[sa-0702]
職種:その他
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 職 種
 - その他
 
- 業 種
 - サービス・レジャー
 
- 仕事内容
 - 
												
■年間休日120日
バーチャルオフィス・レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している同社において、インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。
■初年度年収500万円~
■未経験からマネジメント
問合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。
◎社内公用語は英語(研修・会議・社内メールなど全て英語)お客様との英語のやり取りも多いです。
◎営業所の損益管理などマネジメントを通し、経営感覚も身に付きます。
【配属先情報】
■チームメンバー:2~4名
※現在全員女性スタッフです。 
- 勤務地
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												大阪市中央区
※屋内全面禁煙
※転勤なし 
- 給 与
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												【年俸制】500~600万円
 
- 勤務時間
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												8:30~17:30(実働8h/休憩60分)
※残業なし 
- 休日 / 休暇
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												【年間休日120日】
土日祝休み
年末年始休暇(6日)
産前・産後休暇
育児休暇
慶弔休暇
7~9月or12月・1月の期間に3日の休暇取得
有給休暇(10日~)
※有給以外に病気休暇6日/年付与有 
- 待遇 / 福利厚生
 - 
												各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
退職金制度 
- 応募資格
 - 
												~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/マネジメント経験不要
<求める人物像>
・TOEIC800点以上
・何らかの営業経験2年以上(顧客へ積極的に提案し成約した経験)
<尚可>
・Microsoft Officeの操作ができる方 
- ご応募の流れ
 - 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。 

